元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絶望

今、連絡きた。最短で24日だって!
ふざけるな! と、怒鳴り散らし、いまだはらわたがぐつぐつ。
暇でしぬ!

なので、来週ライ君のところに遊びにいこうと思います。
娘の仕事が忙しくなる前に特別休暇をくれるそうです(笑
ライ君は迷惑そうだ(−_−;)でも、行く!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10745833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-04-08 19:40 x
な・・なんですとぉおおおおおおおおおおおおおお
NTTはなにやってるんだろねえ・・・・
風~アップしたかなと思って、楽しみにこっちから
覗いてみたんですが
Commented by スベゾウ at 2009-04-08 22:28 x
うぉぁー、悪い予想通りの展開だ・・・
これだからテングな"みかか"はキライなんだよ!

気長にお待ちしてますよ!
Commented by feiry at 2009-04-08 22:49
こんちは(T_T) テンションさがりっぱなしです。
胸はって、早くて24日です。って、またされたあげくの言葉だったので、本気で切れました。最悪顧客リストに名をあげられたことでしょう。
皆には迷惑をかけっぱなしですが、もう少し
お待ちください。ライ君のところに3日くらい居る予定なので、其の時はインできるので、遊んでやってください。
Commented by さすらいのペフィ at 2009-04-11 18:56 x
フェイさんいないとさびしいんだぜ!!
やっぱり「華」が不在だとLSがもといヴァナが元気ないんだぜ?

追加シナリオのミッションは拉致しまくるので、覚悟しておいてくださいねっ(°∀°)

Commented by feiry at 2009-04-11 21:22
私も、ペフィさんや皆に会えないので、寂しいです(T ^ T)
13〜16くらいにちょっとインできるので、遊んでください。

石〜は、ぜひ、拉致してください‼ むしろ、こちらからお願いします!
by feiry | 2009-04-08 17:18 | 日常 | Trackback | Comments(5)