元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんな感じ?

バージョンアップの日ですね。
白魔法スクロールが店売りでばか高いとか、エン2魔法はモンスタードロップらしいとか、鞄拡張クエアイテムはとんでもないとか、噂だけをながめて指くわえてます。(笑
グッキーさん。おいらのために、卵もらっておいてね!(ぉぃ
13~16日くらいにライ君のところに行っていいと、二人から言ってもらったので、その間にインして暴れておこうと思います。見かけたら、遊んでやってください。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10754863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-04-09 19:54 x
もっち!
かばんクエ一つだけすすめました。最後のはえらい高いのw
Commented by feiry at 2009-04-10 11:14
私を置いて先に進すぎないでね(T_T) 追いつけなくなる~(汗
Commented by Gucky at 2009-04-10 18:03 x
だいじょb 石ミッションはアナウンスなしメンテだから(えw
Commented by Ryu at 2009-04-10 18:38 x
ぷはは~ エン魔法2を早速、取りに行っている最中だぜ^^
まだまだ、お高い・・・自分で取るしかない・・余ったら売る!!
ぐはははは、ある意味で金策にもなるw
ふぇいさん早くしないと安くなっちゃうぜ~
Commented by feiry at 2009-04-10 22:21
な、なんだって!
そこは、私の分までとってきてくれるんだよね?(^O^☆♪

ライのとこからインしたら、まずはそこからか!(笑
Commented by ありゅー at 2009-04-10 22:28 x
なんかカバン拡張でオリハルコンいるとか・・・
ウチの鯖じゃかなり出品あるのにかなり値上がりしてます・・・w
Commented by feiry at 2009-04-10 22:58
オリハルコンかぁ(−_−;)BCいくしか!
しかし、金策に使ってる物を取られるなんて、しどい(T ^ T)

Commented by Gucky at 2009-04-11 19:14 x
残念!!!すでにエンⅡ暴落の兆しがあああああああああああw
by feiry | 2009-04-09 16:39 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(8)