元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ことわれないからね!

こんにちは!(*^◯^*)
毎日散歩してます。天気はいいし、富士山も綺麗。しかし、くしゃみが…(−_−;)
今日は3キロくらい坂をのぼったり降りたりしてこようかな(笑

さて、ヴァナ・ディールにインしたら、追加された魔法を取りに行く。決めた!
なので、グッキーさん。諦めて、素直にシーフ用意しておいてね!

エン2が、正月イベントの時に庭にやってきた、子ミスラが売ってるらしい。ただし、店のランクによるらしいですが…。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10769801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-04-11 07:50 x
な、なんだってーー!!
昨日はNM張り並の争奪戦をやって5つ揃えたのに・・・(´・ω・`)
Commented by feiry at 2009-04-11 10:24
売ってると言っても、ひとつ2k上らしいので取りに行って正解です。
赤魔法より、白魔法がっ‼ ツアー組んででも取りにいかないとぉ!
Commented by feiry at 2009-04-11 10:28
訂正、2k ではなく、20k の間違いです。(汗
Commented by れぎん at 2009-04-11 16:59 x
新白魔法は全部ラバオで買えますよ

名声にもよりますが高いので全部買いそろえるには
10万以上必要ですが(´・ω・`)
Commented by feiry at 2009-04-11 17:32
16kは掛かるとか(−_−;)
モンスタードロップするそうなので、意地で殺して奪いとる!
だって、貧乏なんだもん(T ^ T)
レギさんは買った?
Commented by feiry at 2009-04-11 17:37
また、0抜けた(汗
160kの間違いです。
Commented by Gucky at 2009-04-11 19:11 x
子ミスラのランク:見習い(第一段階)よってありません;
(ネタが本当ならですが。。。)
Commented by Gucky at 2009-04-11 21:04 x
フェイさん!ごめん!子ミスラ売ってるよ!
競売より安いwww
Commented by feiry at 2009-04-11 21:11
おお! よかった。
でも、とりにいく(T ^ T)

ところで、アルザビ墜ちたのね( ̄◇ ̄;)
Commented by れぎん at 2009-04-12 11:42 x
白少し上がって58になったのでケアルラとオースピスだけ
買いましたが、それでも50kもかかりますた(ノ∀`)

アルザビももしフェイさんがいたら落ちなかったはず
「フェイさん、はやくきてー!はやくきてー!」
Commented by feiry at 2009-04-12 12:29
お!レベルアップおめでとう(*^◯^*) もう少しでいちご帽子だね。
う~、50Kはいたい。平日の昼間という時間を生かして、とりに行けるといいな。

わたしがいたら、真っ先にくわれてやくにたたないよ(笑
Commented by さすらいのペフィ at 2009-04-12 22:10 x
フェイさん・・・何事にも必要な人材ってあるのだよ。
仮面ライダーには怪人がいるし、ウルトラマンには怪獣がいる。

そして、ビシージには生贄がいる。
そう!!生贄と書いてFeiryと読む!!!

って事で・・・最近、空LSで生贄役になってるペフィオンでした。
by feiry | 2009-04-11 07:18 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(12)