元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おまたせしました

風の教えるままに アップしました。

関係ないですが、ライ君の部屋に入って私がまずしたことは何でしょう。
1、洗濯と片付け
2、片付けと洗濯
3、あまりにものひどさに怒り狂った
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10790575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-04-13 15:32 x
風の教えるままにひっそりと読んでたりしたので更新楽しみにしてました!


クイズ(?)の答えは…
1と2って結局は一緒ですよね(笑)
ということで三番!
Commented by Ryu at 2009-04-13 20:06 x
4番、ブログのアップですね^^
Commented by スベゾウ at 2009-04-13 22:25 x
答えはきっと全部!

・・・なんだろうけど、きっと裏の回答があるはずだ!!
4、ライさんがスーパーサ○ヤ人並の金髪にしていたのでフェイさんが百烈拳でフルボッコにしt
Commented by feiry at 2009-04-14 09:29
みなさん、こんにちはっ!
正解は・・・スベさんがいちばん近いw
だってね、アパートのドアあけたら、玄関に倒れたかさに通せんぼされたところから始まったのですよ・・・スーパーサイ○人になったのは、私で・・片付け・・洗濯・・まてまて、片付けるとまだ洗濯物がでるかもしれない・・・よし、座る場所できた・・洗濯だ・・。疲れました・・・ふっ・・・・

早めにアップできるように努力は・・し・・したいけど・・・汗
読んでくださりありがとうです<(_ _)>
by feiry | 2009-04-13 13:53 | お知らせ | Trackback | Comments(4)