元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また しばしのお別れです

いやーw あそんだ遊んだw
らい君の部屋に押しかけ、掃除したり洗濯したり・・・・あっるぇ? どこにいてもやってることはかわならいきがするのはなぜ・・・・?
FF三昧させてもらいました。ちょっと満足です。

魔法は、スールさんとタマさん、ぐっきーさんのお力で、エン2 はすべて覚えることができました。感謝ですっ。
白魔法は、残念なことに、「サクリファイス」のみ、手にすることがかないませんでした。
あれだけ殴り倒したのに・・・。お付き合いくださりありがとうございました。で、です。戻ったらまた! 拉致しますので覚悟してまっててくださいね!

久々のナイズルに白魔で参加しました。が・・・・
ハートオブソラスが微妙すぎてなけます。ついでにNMコカにみつかって、PTを半壊させたのは私です(つд⊂)
ごめんなさい ごめんなさい・・・クリアできてよかった、本当によかった( TДT)

たぶん、間違いなく24日の夜にはインできると思う。思いたい! ので、戻ったらまた、みんなを拉致しまくって暴れにいきますよっ! 覚悟して、私のいない平和なヴァナを元気にお過ごしください。


明日はまた、4時間半の電車の旅。(貧乏なので各駅停車で移動するから時間かかる(ーー;) 
早く寝ることにします。では、みなさんおやすみなさい・・・
[PR]
by feiry | 2009-04-17 00:13 | FFXI 全般