元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

情けない(−_−;)

こんにちは(*'-'*)
ライ君のところから戻ってから、勢いよく動き回ったらなんと、脚が痛くて湿布のお世話に成ってます。歩きすぎ(汗
情けない(−_−;)

娘も疲れが出たらしく、頭痛いと寝込んでます。ペースがうまくつかめないようです。

富士ハーネスに務め、デモンストレーターとしても活躍して楽しんで仕事している姿に安心するとともに、周囲の方の優しさに包まれ前に歩んで行ける娘は幸せ者です。
沢山の感謝を沢山の人に娘共々する日々です。
富士ハーネスにぜひ、足を運んでみてください。愉快なデモンストレーターが皆さんを出迎えてくれるはず。
迷子なったりして、ハラハラ案内も体験できます(笑
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10860148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ryu at 2009-04-21 15:19 x
こんにちは^^  
いい物を貢いでおいたから開通を楽しみにしてなさいw
そんでは、また^^
Commented by Feiry at 2009-04-21 18:56 x
(*'-'*)こんにちは!
(☆∇☆)何だろう? インするのがものすごく楽しみ! ありがとう!


Commented by たま at 2009-04-23 20:56 x
おいらも貢いでおいたから、優しくしなさい!!!!

あ・・・忘れてた^^;

こんにちは
Commented by feiry at 2009-04-23 22:51

ありがとう! いつも以上に優しくするね! ぐふふ
by feiry | 2009-04-20 18:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)