元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山猫バッヂ

突然始まった「山猫のバッヂ」クエスト。
三国とジュノでそれぞれあるのですが、まったく持ってめんどくさい・・・
しかし、遣り残したりするとどこかで気になるので、とりあえず全部済ましてしまおうと、トライしてました。
やっぱり、ウィンダスが一番めんどくさかった・・w
ジュノにいたっては、私のPCでは人が表示されなくて; ライ君のPCを借りてこなさなきゃ終わらなかった; ありがとう。ライ君。
おかげさまで、全部終了! 「赤・青・緑・白」の招待状。そろいました。
だけど、何に必要なのかさっぱりわかりませんw (まて
まぁ、いつかは使えるようになるのでしょうw  お楽しみということで。





ひな祭りのイベントで、モーグリから「種族べつ女の子」になれる「菱餅」を試食用にもらえます。
ひそかにもらって貯めていたのですが、いつ使おうかと考えていました。
ら、今日、ジュノ上層にタルタル女の子がいる場所を通りかかったら、タルタル女の子の集団になっていたw 
こっこれはーーーーw
混ざっちゃったw たのしーーーw
エルメスさんが座った・・・群れるw  
一同・・「ママー」
ガルカさん座る
一同・・・「パパー」
ガルカさんに群れてたら、海がめの産卵のようだったw
Lsに報告したら、Tuさんがやってきて、楽しそうに走り回ってましたw
最後には二人になっちゃったけど、たのしかったねーw

次はミスラの女の子に集合かなww
お暇なとき、ちょっと遊びませんかww

余談・・・

FF12のイベントのひとつとして巷で騒がれてる「ポーション」が、発売日前だというのに我が家に届きました。ありがとう。旦那様。味見ですねw
全6種類のうち、4種類がそろってしまいました。
味は・・「栄養ドリンク」です; ライ君は苦手みたい。冷えてればおいしいと思われます。

それにしても、箱見ただけでは中身がわからないってのは、あんまりだわ・・・600円は高すぎですヽ(`д´)ノ 4本買ってきて4種類そろったのは奇跡です。・・・・・
あと2本・・すぐにそろうといいな・・・おこずかい、なくならないように;
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/1086585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-03-06 00:12 x
アトルガン関係みたいで、あちらに行って傭兵等になるとき(なったとき)
意味がでてくるようです
Commented by ふぇいりー at 2006-03-06 07:20 x
そうなのですか・・・まだまだ、私には縁のないものだったのかー・・・いや、いつかは! (´・ω・`)
Commented by Gamvieno at 2006-03-06 10:09
久々に日記を書いた髭が来ましたよっと。

アトルガンの都市へは、マウラから定期船がでるらしいですよ。
船のチケットがどうなるかはわかりませんが、初心者でもいける
と思います。ジラMやプロMは、一応区切りがついたらしいし。

話は変わって、ウチの犬もヨボヨボしてます。15歳になるタロウ君。
今年の冬は犬も寒いかったらしく、夜中に吠えて大変でしたが、
犬用カーペットを入れてやったら、その上で喜んで寝てますw
ごはんをあげたばかりなのにワンワン吠えるのは、「めしゃ~まだか」
といっているおじいちゃんに見えて、微笑ましくも面倒くさい感じです。
Commented by Pukujim at 2006-03-06 17:05 x
アルトガンって聞いて最初にウインナーを想像しちゃった私は・・・。
しばらくなんもやってない間にいろんな新しいことが出ちゃって、もうすっかり浦島です。

FFの世界はこれからも広がっていくのでしょうか?私は50制限だった頃に始めたので、あの世界の狭さ?広さ?で精一杯だったのが懐かしい。
赤ソロでNMでか羊抹殺してしまう今の時代って、なんだかなーって思います。
Commented by ふぇいりー at 2006-03-06 18:10 x
髭様・・
初心者でも行けることは、行けるのですね! さまよえるタルとしてはぜひ行ってみたいですが、拡張ディスクはすぐには買わないから・・・皆様のお話をまずは、楽しみにしていますねw

ワンちやん、長生きですねー・・もっともっと長生きするといいですね。以前に飼っていたうちの犬は、9年で逝ってしまってすごく悲しかったです。やっぱり家族は元気で長生きがいいですね。元気すぎるのも大変だけど; ね、タケル! ヽ(`д´)ノ

小説楽しみにしています!!
Commented by フェイリー at 2006-03-06 18:17 x
プク様
夜にログインすると、なんとなーく殺伐とした雰囲気がありますが、昼間はなんとものんびりしています・・・・
そう思うのは私だけかしら・・?
世界が広すぎて、まだ狭い世界しか移動できない私はつまらない限りなのですが、それなりに移動して歩いてはライ君に「なにやってんだよ」と、突っ込まれる日々です。 皆さん強すぎて遊んでもらうわけには行かないから・・・それ以前に忙しそうで声をかけられない; まあ、マイペースで行こうと決めましたのでw さまよい死の危険にさらされつつ世界を冒険していきますw 
Commented by Sise at 2006-03-06 19:04 x
大変遅くなってしまいましたが、やっとログイン出来たので
リンクさせてもらいました。
これからも日記の更新頑張ってくださいな!
Commented by ふぇいりー at 2006-03-07 00:28 x
シセさま
ありがとうございます m(_ _)m
Commented by Gucky at 2006-03-07 00:38 x
えーと・・・モ18、シ21、侍18、竜18などなどありますが?^^
Commented by feiry at 2006-03-07 00:43
わーいw
あそんでーっ!!www (ぇっ
by feiry | 2006-03-05 22:23 | クエスト | Trackback | Comments(10)