元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はやく はやく

(^○^)ノこんにちは!
昨日、娘と買い物して、歩いた歩数が8600ぐらいだとか。
一万歩に満たなかったかと、いいながら、二人してへとへとだったのは内緒ということで(汗

さあ、回線工事の日です。
9時から12時の間にきます。と、なんともアバウトな時間指定。まだ、連絡ないので11時くらいだろう。

風の〜の番外編を実は書き上げてあります。
開通したらアップします。
噂の彼が…。

ヴァナに戻ると、なにやら「貢ぎ物」が届いているそうです。
スベさん。リュウ☆さん。タマさん、ありがとう!
楽しみにして、工事の連絡を待ちたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10892928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-04-24 09:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)