元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(´ー`)ノ

やっと開通!

風の教えるままに 番外編1 をアップしました。後編は明日アップします。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10894066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽりん at 2009-04-24 21:50 x
こんばんわー!娘さん富士ハーネスにお勤めなのですね!
昨日夜テレビでやってて見てたところですぅ。
私の中に、まぁ定年後の話ですが、
旦那様とリタイヤ犬のお世話することが願望としてあるんです。
なかなか審査もあるようで叶うかはわからないですけど。
叶うといいなぁと思っています。
富士ハーネスはほんとに良い所ですよね^^
私も静岡県民なので、誇りに思っている場所ですよん^^
お仕事がんばってくださいね!ふぇいさんもお散歩ふぁいとぉ!w
Commented by feiry at 2009-04-25 00:08 x
こんばんはー!
おお、素敵な計画。かなうといいですね^^
家もそうしたいのですが、なかなか家の事情がゆるさなくてつらいところ・・・いつかは引き受けたいとひそかに計画しております。

富士ハーネスはほんとうに綺麗で、びっくりしました。空気もおいしいし、牛のにおいもまた・・・(え?
誇りを汚さないようにがんばるように娘に伝えます(笑)
ありがとうございます!

散歩・・普段は車の生活だったので、歩くことを忘れていたのを思い出させられる今の生活も、ちょっといいかも・・・・・・・いい・・かも・・・(つд⊂)
by feiry | 2009-04-24 13:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)