元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしおきだべ~~~

('∇')ノ こんにちはー!
ミラテテツアーに昨日いって来ました。みんなもう行っちゃったとおもっていたので、すごくありがたく、うれしいお誘い(*´Д`*)
タマさんがご一緒できるときは、「招かれざる影たち」のクエにも私は参加します。ものすごくへたれな赤でま参加ですが、護衛クエでは、その赤のまま暴れます。普通はカノーさんみますね^^ と、言うべきなのでしょうが、私がそんなこといったら天変地異の前ぶれか! ぐらいにぐっきーさんが驚いてくれるので( ´_ゝ`) ありがたくなぐっております。エンIIすごいね。感動です。
で、ミラテテの結果は・・・よくもなくも悪くもなくでまあまあかな・・・・。
グッキーさんがおかしいくらいに高得点をたたき出すので、ツール疑惑をかけられています。(笑)


さて、そのグッキーさんですが、前日のBC戦で、私に殴りかかってきました。。おしおきだべ?




< Feiry> ぐっきー さんに殴られたときは
< Feiry> 直前に精霊はいってたのよ
< Gucky> ほm
< Feiry> んで。。タゲがこっちに^^;
< タマさん> ぐっき全力出してたよねw
< Gucky> うmw


ここで、否定もなく「w」にちょっとビキっとなったわたしはいじめることにw

< Feiry> だしてたね・・むだに・・・
< Gucky> うm
< Feiry> ぐっきーさん・・おいら ホビーチョコボほしいな・・にこにこ
< Gucky> ざいりょうさえあれば。。。。って
< Gucky> もっこりひくいからつくれん!w
< Feiry> あと 一撃でころがってたよ・・にこにこ
< Gucky> うみゅw
< Feiry> ほしいな にこにこ
< Gucky> (こあいよぉwwww)
< Feiry> にこにこにこにこ
< Gucky> ここんどね^^^^^^^^
<タマさん> 目がみえない・・
< Feiry> こんどって いつー にこにこ
< Gucky> こんどはこんど~~~~~です
< Feiry> _〆(゜▽゜*)
<タマさん> 南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏・・・・
< Gucky>
<タマさん> ぐっき・・・安らかにねむるんだよ、成仏しるんだよ;;;;
< Feiry> ふふふふふふふふふふふ
<タマさん> 誰が悪いんじゃない、自分が悪いんだからねwwwww
< Feiry> wwwwwwwwwwwwwwwwwww
< Gucky> ひぃw


もちろん冗談ですがw グッキーさんで遊ぶのが時々とっても面白いですw



インできるようになってらご挨拶にいってなかったと、アレク鯖にいってきました。
みなさんお元気そうでなにより。
f0063726_17364560.jpg

トモちゃんが、忍者になってた! AFがなんと似合うことか(*ノノ)

< Feiry> ともちゃん 忍者 もらって帰っていいですか?
<アーさん> うんうんm^^
<アーさん> どうぞどうぞ
< Feiry> やったw


私のものです。アーさんありがとうw

トモちゃんのモグハウスに招待してもらったので、受付嬢になりなさいと拉致されたのかと思い、受け付けにたってみましたが、某アサルトの受付みたいに姿がまったく見えないので、受付から接待に降格しました(´・ω・`)
トモちゃんもぼろの私の部屋へご招待しますっ。そのまま拉致です。ぐふふふふ
トモちゃんの部屋でログアウトしたので、次回はきっと監獄のような部屋に一瞬はいるんだろうなw SSの準備してインしたいと思います(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10920970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-04-27 23:13 x
最近ミラテテを全然忘れてました…w
先週取った料理書もまだミラテテ受け取ってなかったり…w


しかしいつもながら楽しいLSですな(^O^)
タマさんの「誰が悪いんじゃない~」のセリフに吹いたw
Commented by feiry at 2009-04-28 09:11 x
ありゅーさんいらっしゃーい!
レベルを上げたいジョブがあるときは、絶対に忘れないんですけどね(笑) 以前は忘れ去ってました(*ノノ)

はい。とっても楽しいLSです(笑)
とくにタマさんは秀逸だといつもおもっております。本人は否定するでしょうけど・・・・
by feiry | 2009-04-27 17:04 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)