元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中の人うますぎる その1

('∇')ノ こんにちはー!
娘が休みの日だと思い切り3度寝くらいしてますフェイです。寝すぎで頭がぼ~~っとしてますが、自業自得ですね(汗)

昨日はナイズルの日でしたが、日記を二回に分けて書こうと思います。その第一部。

詩人のレベル上げをグッキーさん踊り子と組んでしています。
昨日から、動き始めました。
で、フィールド・オブ・ラヴァーを利用してあげてみることに。
場所は「西アルテパ」 ページ1 蜘蛛×7 蟻×3 

Feiryは、920ポイントの経験値を獲得した。
Feiryは、920ギルを手にいれた!
Feiryは、92葉のタブを手にいれた!


なかなかにおいしい場所です。




グッキーさん踊り子に、最初はマチ・マドをかけてましたが、命が危なくなることが多発したので歌をミンネ・ミンネに変更。硬くなってもらいました。
そしたら、かなり安定したので効果的面です。
f0063726_1156634.jpg

で、私自身にはバラードをかけるべく、戦いの場から離れるのですが・・・

毒になったり、弱体の歌きれたり、まあ色々起こるわけです。

(Feiry) バラードうたいにいくだびに、なにかが起こる(´д`)
(Gucky) w


愚痴りたくなるくらい、バラードを阻止されます。中の人うますぎるだろぅぅぅぅぅぅっ!!

といいつつ・・とってもおいしいのでまだまだ、ここでやっているとおもいます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10953256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-05-01 11:48 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)