人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転がって、驚いて、喜んで、にやり

('∇')ノこんにちはー!
気がついたらゴールデンウィークなんですね。渋滞情報聞いただけでうんざり・・・・
どこにいけるわけでもない私は、ヴァナの中で旅行したいと思います><


さて、昨日は精力的にうごいてました。え? いつも? それほどでもない。カカッ



フレのA君のモグボナンザの前に、なんとしてでもロッカー使えるようになりたいから、働きなさい。作戦?
をしてきました('∇')

インしてきたばかりのタマさんも即効拉致され、シーフの腕を買われネイトンも拉致され三人とA君の四人で行動。すばらしいくらいの護衛体制・・・たいせい?

< A君> 17歳なんとか1回は死んでもレベルダウンしないまで経験値を稼いだぜ
< Feiry> 最強のシーフをてにっ
< Feiry> んじゃ ころがすか
< Neito> きゃはは
< A君> おい・・


こんな会話をしていたんだけど、

(A君) ぎゃ
(A君) 絡まれた


砂丘入り口で待ってろといったはずなのに、じっとしていられないらしく参戦しにきて見事に絡まれ昇天(汗)
ボギーを釣ったら・・衰弱の状態だというにわざわざ近づいてきて参戦し

(A君) ひ
A君は、Bogyに倒された……。
レベルがさがった……。
Ar君は、レベル16になった。


・・・・・・・・(ノ∀`) オイィ? レイズでレベルは戻ったものの、後一回でレベルダウン確実。デジョンできなくなる危機です。だからおとなしく待ってろと・・・・(ーー;)
無事にアイテムも集まりジュノへ。クエを進めます。

待っている間

(Feiry) たまさんに 「強制」して 石夢すすめてもらおうかな・・(ΦωΦ)フフフ…

と、言ってみたら、タマさんは石夢を本当に進めてくれることに。せっかく購入したならやらないともったいない。タマさんをまってフェ・インBCから進めることに(*゚∀゚)=3 強力なメンバーを手に入れた!ヽ(´ー`)ノ

そういっている間に、A君も渡航許可が出たようなので、久々に船でのアトルガン。たまにまったりもいいねー。

社長から補給物資もらって、一路ナシュモへ

リアル地図ない私ですが、なんとなくでまったく当てにならない道案内(汗)
勘違いでスニだけで進んではチゴーに私が絡まれまくり(ノ∀`) (チゴーはインスニですた) 寝せてその場はやり過ごし強行して進んでいったら、インプ二匹に私が絡まれ(ノ∀`) アボン・・・その隙にA君進んでもらって無事に傭兵になったのでした。 目的達成したから転がっても本望です(´;ω;`)

A君おめでとう!





昨日はゴールデンウィークということもあって、三国ENMはお休み。なにしようかな~ と、考えていたら、おやびんから「グキマンダー」にしようぜ! 作戦のお誘いが(*゚∀゚)=3 いくいく いくとも~~~っ!

黒で参加したけど、おいらの黒はおとなしいもんだ・・・いっさいタゲとることなく平和だったぜ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  廃墨と本職墨いると楽できます(笑)

さあ結果はっ
(Gucky) どうも運は先週でつきたらしいwwwww
と、前日のナイズル反省会をしていたときの彼の台詞ですが、

Feiryは、200リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!
(おやびん) おおお
(しぐたん) おおおおおおおおおおおおお
(おやびん) きだ゜
(おやびん) きたきたきた
(リュウ☆さん) おお
(Gucky) おー
(しぐたん) やったー!!

Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!
(Feiry) きたぁぁぁぁぁぁぁっ

しぐたんが運を引き寄せてくれたようですヽ(´ー`)ノ

続いて第二回戦。D様のマンダーゲット作戦です。

Feiryは、200リミットポイントを獲得した。
モブリンマーブルを10個手にいれた!
(おやびん) w
(おやびん) きたー
(リュウ☆さん) おおおおおおおおおおおお
(しぐたん) おおおおおおおおおおおおおおおお
(Feiry) おおおおおおおおおおおおおおお
(おやびん) すげーーー
(D様) おおお
Hoardboxに、カグルマンダーが入っていた!
(Gucky) おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(Feiry) おめでとぉぉぉぉっ
(リュウ☆さん) おめでとう!
(おやびん) D様 どぞ
(リュウ☆さん) これは
(Gucky) おめえええええ
(D様) へ?
(Feiry) すげーーっ
(おやびん) みんなもってる
(リュウ☆さん) ゴールデンウィークだからか
(D様) まじかよ・・・
(Feiry) 本日二本目っ
(しぐたん) 大盤振る舞いですね

これは驚かずにはいられません(;°ロ°)  今回の目標あっけなく達成です。
あとは スベさんとでびちゃんの二本をのこすのみっ。近いうちまたやりましょっ!

おめでとうです!!ヽ(´ー`)ノ

その後、おやびんがソロで特攻して敗れたという、片手棍WSNMをみんなでフルボッコして、おやびんチームの活動は終了。

タマさんがすごくがんばって石夢を進めていらしたので、移動の手伝いになればとひっついてみました。
スールさんとペフィさんもきてくださり、わいわいと進めました。

(Feiry) ひw
スールさんのサンダガIIIが発動。
→Chuglix Berrypawsに、1295ダメージ。
スールさんは、Chuglix Berrypawsを倒した。

(タマさん) ひぃぃぃぃぃ
(スールさん) ^-^
(タマさん) 一発w
(ペフィさん) (;°ロ°)


かみなりに撃たれて、ゴブNMが一瞬で消し炭になってみんなでびびったり、過去の段差クエやって、安全に沸かせてもらって、黒魔二人の精霊爆発(笑)
スールさんのサンダーIIIが発動。
→Vegnix Greenthumbに、785ダメージ。
FeiryのブリザドIVが発動。
→Vegnix Greenthumbに、823ダメージ。
Feiryは、Vegnix Greenthumbを倒した。

(Feiry) おつぅぅ
(ペフィさん) はえぇw
(スールさん) おっつ
(タマさん) ひぃぃぃ殴られただけw


気持ちよく墨に(*´Д`*)

続いてのマンドラBFはみんな競って倒すという(笑) 墨はガをタマさん、ペフィさんは一発で殴り殺しで、なんだかあっという間におわってました。はやいよ(笑)

続きは後日。ということでここは解散。タマさん本当にお疲れ様でした。ソロはここまでで、次はPT戦です。またがんばりましょ! お互いに(*゚∀゚)=3








・・・・・・・・・とある会話・・・・・・・・

(Feiry) それにしても ネイトンかわいいよねぇ
(Feiry) 素直で・・
(A君) はは
(A君) おいら&たまさんも素直だぜ
(タマさん) うんむ
(Feiry) いろんな意味で そうだね( ´_ゝ`)
(A君) だから、かわええか?
(タマさん) おいらたちも可愛いってことだね^^
(A君) だよね^^^
(Feiry) ああ かわいいともっ いろんな意味で( ´_ゝ`)
(A君) ふぇいさんの可愛がる=殴るって意味もあるからなぁ;
(Feiry) 今度、ネイトンからつめの垢もらって煎じておくから、飲むといいよ
(タマさん) まあ、ネイトンは実物も可愛いんだけどね^^
(Feiry) ^^
(タマさん) 次はネイトンを煮込むのか
(A君) ひどいね;
(タマさん) ね


その素直すぎる口をいつか縫い合わせてあげるよ。にこにこにこにこにこにこにこにこ
by feiry | 2009-05-02 07:03 | FFXI 全般