元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うまい うますぎるぅぅぅぅぅぅっ

('∇')ノ こんにちはー!
今日もいい天気ですね・・・・058.gif 私にとっては関係ないですけどね・・・イジイジ・・・

昨日は、レベルシンクにミッションにクエストともりだくさんな一日でした(*´Д`*)

今回も二回に分けての日記です。カテゴリーが違うからしかたねぇんだ・・・




そして、今気がついたけど、ログとってねぇ(汗)
記憶だけがたよりだぜ。


インすると、スベさんがクフィムに・・・・ってことは、今日はメリポPTいかないのかもっ(希望的観測)! と、いうわけで、さっそくグッキーさんに踊らないか? と、聞いたらおKでたのでスベさんにテル。リュウ☆さんもいたので、拉致。そのリュウ☆さんはおやびんを拉致と(笑) 気がついたら5人PTなってました。



今話題の ヴァラーを引っ掛けて敵も沸くのが早くて・・ライバルがあまりいない、Lv.30PTの狩場・・・・・・・
リアル地図とか、今手元にないのでグッキーさんに探してもらいましたが、電○PSを買っていたことを思い出し、ヴァラーの一覧表とにらめっこ・・・。
東アルテパのページ1 蜘蛛10匹。810の経験値とギル 81タブ もらえます。
蜘蛛は沸くのが早いので、乱獲して一回の収得経験値は少ないですが、ノンストップで数をこなすことで、逆においしい! はずっ!!      ヽ(;・ー・)ノ


なんというか、読みはあたった?  っておもっててもいいかな(ノ∀`)

女帝なしで結局は2レベルアップ(*゚∀゚)=3 女帝なしで、です。 うめぇ!

また、ぜひに、ぜひにご一緒しましょう。 べ、べつに寄生したいってわけじゃないんだからねっ。歌ってあげたいだけなんだから!


さて、その詩人ですが、難しいですね。むだに技術いるようなことしてました(´・ω・`)
どういうことかというと、殴ってる人が4人。一人はMPもち。あとはわかるな・・・・え? わけわかんね? そうですよねぇ。

前衛にはマチマド。 MP持ちにはマドバラ(マチバラになったりしてましたが・・・)。 ちょっとだけ、MP持ちのおやびんと隙間を空けてもらってピンポイントで歌の届くぎりぎりの距離を図ってバーラードを歌っていました。まだ失敗することがおおいですが、なんとなくつかめてきたので、これは大きい収穫ですよね。
あと 1レベルで「ピアニッシモ」を覚えますが、それまでにこれをなんとか会得したいなぁ・・とか思う、音痴なタル詩人であります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレとの会話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私にはメールだけで会話するという特殊なフレがいます。仮にEちゃんとしておこう。
彼女は無類のエルオス好き。好かれるためにミスラになったけど、一切浮いた話もなく、それどころかはいったLSにはエルオスなし。ネカマと思われているとよく愚痴をこぼしつつ楽しんでいる人。

そのEちゃんが 久しぶりにインしたとメールきました。

Eちゃん 「ひさしぶりー! ヽ(´ー`)ノ なにしてるー? げんきー?」
私    「いょーーっ! 久しぶり! 今ねぇ、エルオスに囲まれて歌ってる~」
f0063726_87011.jpg

そのときの状況・・・・まさに エルオス二人と三人でやってたので うそじゃねえだろ?

しばらくの沈黙・・・・10分ぐらい過ぎてからだろうか・・・再びメールが・・・・

















Eちゃん 「死ね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;・ー・)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10968127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スール at 2009-05-03 18:01 x
女の嫉妬・・・
こぇーす;
Commented by スベゾウ at 2009-05-03 22:11 x
オレのメリポ希望は平日休みの昼間と決めているので、
それ以外はどうぞ呼び出して下さいm(_  _)m

おかげさまで踊35歳。@2つ上げればシーフ40歳上げの予定でごじゃります。
Commented by feiry at 2009-05-04 06:59 x
昨日もメールが来た・・・・「やっぱり生きてて・・・」 どんなツンデレ・・・

>スールさん
怖いですよ・・女性は色々こわいんです。(ΦωΦ)フフフ…

>スベさん
休日なら昼間もおKなのですね! 夜は全般的におKなのねっねっ。インプット! 
by feiry | 2009-05-03 07:31 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(3)