元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわさの あの子がっっ(*´Д`*)

('∇')ノ こんにちはーっ!
曇り空になるというのに、大物を洗濯してしまったよっ(^_^;) きっと乾く。乾くはずっ。乾くといいな・・かわく・・よね?

先日「死ね」とメールをよこした彼女ですが、「あのメールののろいの言葉のせいで、よく転がる」と、返事をしたら、「やっぱり生きて・・・死んじゃいや・・・・・でも エルオスは私のものだ。とるな」 と返事が(笑)
かわいいじゃねぇか・・・・・w



ランプを作っては売りさばいているリュウ☆さん。
私もその恩恵にあずかりまして、青のランプをいただきました。そのリュウ☆さん。どうやらライバルがとんでもなく値下げした価格で出品していると怒っています。
「返却されたら ひとつあげよう」
その言葉とおりに、今度は白のランプをいただいてしまいました。喜んではいけないのですが・・・・・ゴメンヨ・・・・
f0063726_7121740.jpg

奥にあるランプがそれです。(*´Д`*)  ありがとう ありがとう! ピカピカとまぶしいモグハウスになりました(笑) 



f0063726_7143071.jpg

ちっさいもの倶楽部復活っ!(*゚∀゚)=3 おかえりぃぃぃぃぃ(*´Д`*)

二つの会話が交差していたので 色分けをしてみました。それを抜粋しつつ読んでくだしあ (笑)

<トモちゃん> フェイさんww
< Macco> やっほーーーうヽ(*´∀`)ノ
< Feiry> まこさん まこさん おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃっ
<トモちゃん> 豆腐ヨウいいよ~~w
< Hさん> こんばんわー
< Feiry> ええなーーーっ
< Macco> ただいまああああああああああああああああああああ
<アーさん> ばんわーー^^
< Feiry> で、やぎ汁のんだ?w
< Macco> つかともっぺおどるっぺ
< Macco> お土産ありがとう。
<トモちゃん> 飲んでないっすww
< Feiry> ぇぇぇぇぇぇぇぇ
<トモちゃん> 無いんだもんww
< Macco> wwwwww
< Feiry> 特別な料理と聞いていたから 楽しみだったんだけど
< Feiry> そうかぁ 残念
< Feiry> あ まこさん
<トモちゃん> んだ><残念です><
< Macco> ん?
<アーさん> やぎ汁も、、、、、
<アーさん> ぶっちゃけ、好き嫌いはげしいですぞ
< Feiry> 忍者姿のトモちゃんは、私のものになりましたのでとらないでね!
<トモちゃん> www
< Macco> ええええええええええええええええええええ
<トモちゃん> えええええええええwww
< Feiry> あーさん くれるっていったもんっ
< Macco> 忍者姿のともっぺおどるっぺ・・・
< Macco> どうしたんガニ股にでもなったん
<トモちゃん> ヤギ汁なんかにおいそうなんだよねww
< Feiry> 夜中に見たせいかもだけど かっこよかったよ
<アーさん> お^^ですよ^^
<アーさん> 独特にくさい、
<トモちゃん> やっぱりかwww
< Macco> 夜中にってww
<アーさん> なんというか動物臭い
< Feiry> ばらしちゃいやん
< Macco> wwwwwwwww
<トモちゃん> wwww
< Feiry> 旅に行くなら、そんな思いでも必要かとおもってさ・・・てへ


ものすごい味とにおいだと 某イラストレーターの方がおっしゃってまして、それなら、旅の思い出になるかと勧めてみたんだけど Ψ(`∀´)Ψ いやぁ、残念です(笑)

< Macco> あ、そだ、フェイちゃん
< Feiry> はいにゃ
< Macco> エン系IIの魔法って売ってるの?
< Feiry> 売ってるけど
< Macco> なんか出たっぽいことを公式で読んだ!
< Feiry> とりにいけっ
< Macco> ((((;゜Д゜)))


正月の牧場イベントから、ル・ルデの噴水前に登場した「子ミスラ」が売ってます。が、取りにいけるならそのほうがいいっす。けど、ものすごくえらそうに言ってますが、とりに連れて行ってもらったのは私です・・・てへ(汗)

集まりましたか? 今度ゆっくりと遊びにいきますねっ!


そして 石夢BC「フェ・イン」いってきたおっ!          つづく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/10975619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-05-04 07:00 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)