元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あのさぁ・・・・

日曜日裏に行っているリュウ☆さんですが、ゴールデンウィークで裏もお休みだとか。ならば、タマさんがインしてきたのなら、フェ・インBC行ってしまおうと相談していたときの一こまです。


< Feiry> ここまで 勉強した
< Gucky> それでいいとおもいます
< Feiry> あとは 当たって砕け散る
< Gucky> うみゅ
<リュウ☆さん> あたってモンスを砕くの間違い・・
< Feiry> リュウ☆さんもいまの作戦でいいかな? なにか意見ある? にこにこ
<リュウ☆さん> な・ないでs
< Feiry> にこにこにこにこにこ
< Gucky> ww
<リュウ☆さん> ぐっきに裏テルで言えと・・・言われたような気がしたから言ったんです^^^^^^^^^
< Gucky> えええええええええええw
<リュウ☆さん> へへへへへ
< Feiry> ぐっきーさん・・・・・・
< Gucky> いってないお
<リュウ☆さん> でも思ったでしょ^^
< Feiry> ・・・・・・・・・
< Gucky> いってないよおおw
< Feiry> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<リュウ☆さん> 怪しいと思われてるw
< Gucky> Aのひとがあんあこというからw
< Feiry> だって 殴り殺そうとした人ですよ・・・
< Gucky> ひ・・・・・
< Gucky> それわ・・
<リュウ☆さん> 動揺して、あんなこと言ってますが^^^^^^
< Feiry> 一番HPのない 黒魔道士をピンポイントで・・・
< Gucky> ひぃ
<リュウ☆さん> よく見ると、あんあ なんだぜw
< Gucky> たげとるんだもんw
< Feiry> 動揺している・・・・あやしい・・・・・
< Gucky> どきどき・・・
<リュウ☆さん> w


まともな打ち合わせになった、ためしがありません(笑)




 <タマさん> こぶわ~~~~んわん

きたきた きたわ~~~~

< Gucky> たまさんいくじぇ
< Feiry> たまさん 気力ある?
<タマさん> 抜け殻だよ~~^^
< Gucky> ひw
< Feiry> 気力十分らしいねっ
<タマさん> どこへ?^^;
< Feiry> 【フェ・イン
<タマさん> なんだって~
<リュウ☆さん> 気力はあっても、なくても拉致なのは変わりないしw
<タマさん> いく!!ってか、お願いします!!!


スールさんもお手伝いくださることに!

忍侍青赤白 の 5人でのチャレンジです。
まずは 移動しながらの作戦会議。

(Feiry) ヤグ>豚かカメ>ゴブ
(Feiry) 豚とカメはどっちからなぐってもいいです
(スールさん) うい
(Feiry) 先に殴った人につづいてください
(リュウ☆さん) うい
(タマさん) あい
(Feiry) ヤグだけは厄介なので全力でつぶして
(Gucky) うい
(Feiry) 最後のゴブへつなげます
(リュウ☆さん) 白だっけ?
(Gucky) うん
(Feiry) ゴブは ワープしたりと
(Feiry) うん
(タマさん) 一番の奴ね
(Feiry) 行動が特殊です
(リュウ☆さん) ヤグ白VSタル白かぁ
(Gucky) うm
(Feiry) ヘイト抜けたりして 思わぬ人が殴られることあるので
(Feiry) 覚悟してください
(Feiry) ゴブをリュウ☆さん ひきつけておねがいします
(リュウ☆さん) ふぇいさん覚悟してよ
(Feiry) しとくよ・・
(リュウ☆さん) ヘイト抜ける=敵対心・・・
(Feiry) (´・ω・`)
(リュウ☆さん) あとはわかるな^^


わかりたくないけど わかったよ(´・ω・`)

Feiryは、Seed Goblinに倒された……。

ケアルヘイト おそるぺし((((;゜Д゜)))

バトルフィールドクリアタイム:7分34秒
現在のベストタイム:4分2秒
だいじなもの:白玉のカギを手にいれた!

Feiryは、700リミットポイントを獲得した。

不慮のフルボッコで白魔が倒れただけで、みんな生きて生還! クリアです。ヽ(´ー`)ノ
すごいやっ 5人でクリアだよ!

調子に乗って、デルクフのアイテム取りも行ってきました。(正確にはつれていってもらいました・・・汗)
っと・・この前に「神々の間」でイベントです。言われるまで気がつかなかった(汗) 罠です・・・

ここで やらかした。
二層目のアイテムをとりそびれ、戻ろうとしたらデルクフの鍵がなく・・・デジョンしてもどり、鍵を持ち黒魔になって戻った・・・。また護衛してもらって二層目へ・・・。
アイテムとり、エスケプ。 75に戻って今度は「鍵」をつかってショートカット。

「デルクフの鍵」をもって ショートカットすると

デルクフ認証キーが発行された!

これで鍵は今後不要になります。

スールさんが道案内してくれていました。なのに、一人暴走して降りるべきワープポイントを見誤り、塔の階段を登りきったタルがいますっ! (-_-)

あわててもどって ちゃんとイベントまでみてきました。

ログがところどころつながっていないところを見ると、何度もPCが固まったのがよくわかります・・・(汗)
よく落ちなかった。。。
あと。。。。。海の地図とりでも飛ばしたし、今回も・・・・。
確認した「つもり」はダメですね。深く反省です。 皆さん遅くまですみませんでした。

さあ、最終BCいついこうかっ!
[PR]
by feiry | 2009-05-04 07:48 | クエスト