人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ううう

('∇')ノ こんにちはー!
今日はすっげーいい天気! なにやら暑くなるようですよ。お散歩日和になりそう!


ヴァナでは色々やっていますが、まずは順をおってさぼった木曜日の日記から・・(汗)

昼間はレベルシンクPT(*゚∀゚)=3 
ヴァラーはすごくいいねー(*´Д`*) 気持ちよく稼げて、お財布にもなかなかに暖かい。幸せです。


夜は、定番のナイズル。
本日は タマさんの進行。張り切っていってみよう!




51層から

戦×2 青赤白詩 

ああ、ログとってない(汗) うーと 細かいことは覚えてない・・・
組み合わせのひどさに時間切れ。

再びチャレンジ。
こんどは、余裕を持ってクリア。
やはり、組み合わせ次第なのだと実感。

56~
確か くコ:彡の派手なのとチャリオットとプリンと広いフィールドに翻弄され、殲滅も二回だったかしら・・・・
残り5分弱で60層・・・・
残念なことに時間切れ・・・・60層到達は次回へと持越しです。


次は 56~ がんばろうねっ


さて、フレのEちゃんに
ううう_f0063726_751617.jpg

ううう_f0063726_753889.jpg

このSSを送りつけてやりました。がははははは!

そしたら・・・そ・・・そしたら・・・・・・








「焼け死ね」







・・・・・・・・・・(;・∀・) 
by feiry | 2009-05-09 06:47