元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悩みまくった・・

('∇')ノこんにちはーっ!
今日はめちゃくちゃ暑かったなぁぁぁ。
今日は母の日ですね。皆さんはなにかしてあげましたか?
私は、いつもなら近いうちに母に会い、くだらないおしゃべりとははの趣味の材料を買ってあげたりしているんだけど、今年は離れているので、電話しました。
それだけでもうれしいよ^^ って言われて、考えてみたら2ヶ月も会わないことなかったなぁ・・と、しみじみ。
戻ったら母に会いに行ってちょっとした親孝行をしてこようと思います。丁度父の日にも近くなることだしね。

私自身には・・・なにもねぇよ( ´_ゝ`)
なんて薄情な子供達! と、まだ一日はおわってないけど嘆いておくわ(笑)


さてさて、昨日はLSのレギさんのPMの手伝いをしたりしてました。
やっぱり「向かい風」では一回は転がる運命のようです(´・ω・`)
ノウキンヒャッホイで、クリア。楽々なクリアでしたね。
初めてのメンバーと苦戦してクリアしたのがなつかしいです。
レギさんおめでとう!


悩みに悩んで・・あれをもらってきました。



石の見る夢を苦戦の末、やっとクリアし最終目的である報酬の装備。

ヌエボコセレーテ 防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5 戦ナ暗侍竜
ロイヤルルダンゴト 防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 白黒赤吟召学
マルクワルドコル 防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5 モシ獣狩忍青コか踊


これらの中からひとつ。そして数あるオーグメントの中から好きなものを二つ付加できます。

おいらの持ちジョブ。
モンク 青魔 赤魔 白魔 黒魔  進行形であげている詩人。

マルクかロイヤルが適している。・・いる・・・いる・・・・・・・・・・
めちゃくちゃ悩みまくり・・半端なく悩みまくり・・・・・
マルクに命中と回避をつけて なんちゃってスコハにして、スコハをうっぱらうかな。。。。などと黒い考えをしてみたり・・・・しかしこれは 75装備だから スコハを売るわけにはいかねぇ・・・と気がついて、頭の中から排除しましたが(゜ー゜;)  同じような考えをしていた人がいたのでちょっと安心したなんていえないけど・・てへ・・

青魔用にともおもったけど 結局AFについている 青魔スキル+にはかなわないし・・・・・・

ということで
f0063726_18271076.jpg

ロイヤルに「魔法命中率+4」と「ファストキャスト効果アップ+5」をつけてみました。

赤AFの帽子とロケイシャスピアスそしてロイヤル胴を装備してヘイスト。
この状態でテレポしたら・・・・すげーーはぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

(Gucky) えらいはやいw

プロシェルしたときのグッキーさんの感想。傍目に見ても早い詠唱。(*゚∀゚)=3
気に入りました。詩人でもつかえるかなぁぁ・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・

今日のタマさんのお言葉・・・・・

「ああ スパッと 非行と悲鳴つければよかった!」

訳) ああ、すぱっと 飛攻と飛命 つければよかった

まいどすごい変換で、夜中だというのに声だして笑っちゃったよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11029624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2009-05-10 18:50 x
いやぁ・・・まさか「けつプリ天使」のフェイさんに先を越されるとは思ってもみなかった、さすらいのペフィです。

うん、くやしくないよ、くやしくなんてないんだからねっ(*T-T)

石夢はとにかく野良にこだわっていこうと思います。


なにはともあれ、おめでとう!

しかし、タルタルが着るとヤヴァイ位に可愛いね!

フェイさんが可愛いって言ってるんじゃなくて、「タルタル」が可愛いって言ってるんだからねっ!/grin
Commented by feiry at 2009-05-10 19:33
ペフィがんばれ、がんばれぺっふぃ!! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

どうせね・・ええ・・・私はタルだけど態度はガルだそうですから・・(´ー`)┌フッ
by feiry | 2009-05-10 18:06 | クエスト | Trackback | Comments(2)