元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(o^―^o)ノ こんにちはー!
昨日は暑かったですねぇ! 今日も暑くなるそうなので、適度な水分補給と休息を意識して取り、具合の悪くなることがないように気をつけてください。

明日から冒険者さんありがとうキャンペーンが始まりますね!
今年は「モグタブレット」をさがせ! というイベントも行うそうです。無駄にあっちこっちうろうろしてるから、ついでに見つけられたらうれしいなぁ。。程度にして楽しみたいと思います。
それと、もうひとつの楽しみは・・・・・・「死亡回数」の伸び・・・(ーー;)  みなさんと勝負です。


昨日の昼間、グッキーシーフの力を借りて、オズで歌のスクロール取りをしてきました。
おかげさまで、目標のものをゲット! ありがとぉぉ!
トレハン2であの渋さなら、一人でいったらどれくらい時間かかるんだろう(汗) とか、おもっちゃった。
次は「バラードII」ゲット作戦です。休日はあえて避けたので、平日の昼間に行ってきたいと思います。




f0063726_7232248.jpg

おそろひ(*´Д`*)


過去バスクエようのアイテム取って置こうかとおもいましたが、落とすゴブがどこにいるのかわからず、きぃっ! となってきたので早々にあきらめる。
んで・・とつぜん暇になったので、「遊んでビーム (( o|o)》》》》》 (V)o\o(V)フォッ」を発動したところ、タマさんとグッキーさんがビームを受けてくれましたヽ(´ー`)ノ


ボヤでタマさんのスキル上げで遊ぼう! 
f0063726_731147.jpg

< Gucky> どのじょbであげるの?
<たまさん> 死人


おいらのPC変換では、詩人を死人とは変換しないお? PS2ならでは? というかタマさんの変換は豪快で毎回おもしろいヾ(@゜▽゜@)ノあはは

無事に短剣のスキルも青くなられたそうで、WSクエを張り切って受けてくるそうです。いつでもトスしますおー! なにがいいのか知らないけど(*ノノ)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11034744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-05-11 10:32 x
PS2だけかもですがバージョンアップ後とかはよくおかしくなったりします。

何気ない会話の一部ですが…
「今日雨酷かったわぁ」が「今日天酷かっわぁ」とか変換されたり…
普段 天 を あめ と読むことなかなか無いと思いますが…

PCはよく使う単語が先にくるみたいですね
ブログ関係にも仕事にも使ってるパソコンは「工程」と変換したいのに何故か最初に「皇帝」とでてきますw
Commented by ネイ㌧☆ at 2009-05-11 19:46 x
やんッ*+
パパママ素敵*+
今度ォィラとも
あそんでビーーム(^_^)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by さすらいのペフィ at 2009-05-11 20:09 x
ふっ・・・「豆腐を冷蔵庫にしまっておいて」を間違えて「冷凍庫」にしまって殺されかけた みんなのアイドル「ペフィ」ちゃんですよ。

いきなりの・・・お揃いで登場か・・・。

くっ・・・激しく萌えるじゃないかっ(*´Д`*)

スキル上げなら俺も行きたい(*'-')

シンクで戦士が上がってきたもんだから・・・スキルヤヴァイ(笑)

今度拉致るか・・・( ̄ー ̄)
Commented by クリエイトル at 2009-05-12 00:25 x
冷凍卵豆腐は凄まじく不味いという経験済みです。(小学生の給食時)
えーっとみなさんお久しぶり(汗
生きては居ます。クリエイトルです。

GWがなんとか終わって、久しぶりの休み中に見たら
……っみんな楽しいことしてるなぁ……;;;

また早めにログインしたら遊んでくれいヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by feiry at 2009-05-12 07:19 x
みなさんこんにちは(^O^)/

>ありゅーさん
PS2にはそんな罠があるのかぁ・・。タマさんに関して言えば、誤変換だとわかっていながら、「訂正するのがめんどくさい」らしいのでそのままなのた゜そうです(笑) 

私のPC。無駄に顔文字が出すぎて迷惑とよく言われます(´・ω・`)

>ネイトン
このところ一緒に遊べてないねぇ。一緒になったら暴れにいきますか(*゚∀゚)=3

>ペフィさん
その間違いはいかんだろう(汗) 私もそんな事されたら撲殺する勢いで・・・・・・

おそろい(*´Д`*) いいでしょw 他の部位はレベルが違うけどね(-_-) 

よし、みんなで暴れにいくかぁw 私は黒魔で殴りにいきたい・・・・・

>くりさん
おひさしぶりにゃーーっ! 
石夢やその他の暴れに行くことなどなど、ぜひにみんなでいきましょっ! そろそろラーニングも詰まってるころのはずっ。
遠慮せずに声かけてくりりーーん!
by feiry | 2009-05-11 06:59 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(5)