元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あせってるっ。いや、まじでっ

(o^―^o)ノ こんにちはー!
昨日は目の前のお茶畑で、茶摘作業をしておられました。新緑色だった畑は積んだところから深い緑色へと変化して、見ていて色の変化を楽しんでました。が、茶摘機械の音がものすごくうるさくて頭が痛くなってしまうのは慣れてないから?(汗) 
新茶を楽しみたいと思います。


火曜日。アポリオンSEへ。
いつも三人で2層まで行っているのですが、今回から3層まで狙うことに。
けっこう余裕をもっていけそうです。ヽ(´ー`)ノ


石夢のフェ・インBCに参加してきました。今回はおいら青魔(*´Д`*)
みんなで暴れまくってらくらくクリア!
f0063726_725730.jpg

戦い終わったあとのフィールドに、よく見ると最後に倒したゴブリンが倒れています。
ラストBCは金曜日に決定しました。モンクが・・がんばるですよ・・・!
白玉のカギでもらったものは「黒甲虫の体液」でした。ある意味、ギルうまー! 
ちくしょう・・・。ほしいアイテムでないよぅ。機会があったらまた、いきたいBCでございます。

毎日のようにヴァラー込みシンクPT!
おかげさまで、詩人もあっという間に50才に(*>ω<)=3
PTでは、少人数でやっているのと踊り子効果で回復の心配ないので、歌ったら暇な詩人は釣りにいきます。
がんばって釣ってます。乱獲PTなので、チェーンを繋いだ方がおいしさが増すので、けっこう必死です。おいらが・・ヽ(;・ー・)ノ
そして、わかったこと・・・・おいら詩人でメリポPTは無理。あの緊迫感と責任感に耐えられないヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・・・・・○| ̄|_ なにより体力ついていかないよぅ。
まだまだ修行中。楽しさと大変さを実感しております。





51になれば属性杖が使えるようになるので、ララバイやエレジーのときに持ち替えてもうちょっと詩人らしくなっていきます。ぐふふ・・・・テラスタッフ用にためていたお金が、目標額にっ。(切ないことにこれを使うと、マジで無一文・・てへ)
ルンタツタ♪ と、競売へ!








パクパク(°□ °)





65万平均だったのが、いつのまにか75万平均へと値上がりしてた!!!
もう、この先まだ値上がりするのなら、いたちごっこで買える気がしません(´;ω;`)


グッキーさんも私もそれぞれ50なったので、AFのお年頃。
グッキーさんのAFアイテムを取りに。
f0063726_7291229.jpg

無事にゲットして、AFを手に。おめでとう!

でもって、おいらのAFのカギ取りツアーへ。
クロス・オズ・ズヴァール城。
クロスであっというまにカギ出たので、続いてズヴァへ。
ここでは、「バラードII」もとってしまいたい。が、前回とりに行ったとき、箱が幻だったのに加え、アーリマン三匹にフルボッコされたので、テレポで逃げ帰ってきた苦い思い出が・・・・・。
強い味方をもう一人手に入れなければ・・・!

< Feiry> たまさん 暇でしょ? 暇だよね。暇のはず

よい子はまねしちゃだめだよ(^v^) 的なお願いの仕方でタマさんを拉致していざ出陣。

(Gucky) おいらは・・・まんなかいくね
(タマさん) 分かれて探すん?
(Gucky) うん
(Gucky) 感知注意ね
(タマさん) おいらはどこへ?
(Feiry) おいら 迷子なるぞ;
(Gucky) フェイさんといっしょに
(Gucky) わかたw
(Gucky) いっしょにいこw
(Feiry) がはは
(タマさん) おいらも迷子の自信ある!!!
(Gucky) ひひww

情けないですが、頭の中で地図がまったくつながってないですヽ(;・ー・)ノ いつもはね、ちゃんとリアルで地図をみながら走ってるんですが、今、ここにはないのです(´;ω;`) 最大に迷惑をかけつつ進みます。

薬品でインスニしていたら
(Gucky) もったいないから
(Gucky) おいらがいってくる
グッキーさんがセンター方面の箱の様子を見てきてくれることに。

(タマさん) なんかさ・・・小銭いっぱい歩いてるね
(Feiry) うん
(Feiry) なぐりたいね・・

まってる間の二人の会話・・・。目の前をうろうろする獣人たちに対して、つい出た言葉。せこいね!

(Gucky) あった。。。。むかいがわ

ということで、向かいます。殲滅して箱を空ける予定が、先客が・・・・。
暴れそびれた(´;ω;`)

Feiryは、魔道士のバラードIIを宝箱から戦利品にいれた!
(Feiry) でたーーーーーっ
(Gucky) おめええええええええええええええええええええ
(Feiry) ありがとぉぉぉぉぉぉ
(タマさん) お・・・おわった^^;;;;;;

でたーー!(^O^)/ ありがとう。ありがとう。ありがとぉぉぉ!!!

さあ、今度はAF用のカギとりであばれよう! 
と、おもったら3体目でカギが・・・・・。ぷすぷすぷす・・・・暴れたりないのでそのままオズでの鍵とりもお手伝いくださることに。ありがたいです。

ところが・・・・一匹目であっさり・・・・・・

(Feiry) ひ
(Gucky) でt・・・
(タマさん) ぷw
(Gucky) おつw
(Feiry) うれしいんだか かなしいんだか;

ある意味複雑です。はい(´;ω;`)
ありがとうございました。後日、AFとりに張り切っていってきます(*゚∀゚)=3

たまさんには、石夢の石取りのためデルクフでの護衛もしていただきました。ヽ(´ー`)ノ
いま、ハッピーパワーが満ちているので、30制限かかってから、ヒーリング。脚がはやくなって便利です。
危険な場所ではタマさんががしがし敵をなぎ倒してくださるので、安全に石をゲット(σ´∀`)σ
らくらくアイテム取りをさせていただきました。ありがとう! こんどはおいらが護衛するね!

たくさん たくさん お手伝いしてもらってしまった一日でした。タマさん、グッキーさんありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11059771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-05-14 08:57 x
詩人50おめでたー!

私はたぶん詩人無理なんで上げる気はありませんw


暴れられる!
って思った時に限って暴れられないとかホントもう…orz
って感じですね(>_<)

そんな時は雑魚に百烈して帰りまs
Commented by feiry at 2009-05-14 17:05 x
ありがとーヽ(´ー`)ノ
詩人もやってみると意外とたのしいですよ! 私もできて(はげしく怪しいけど)いるのですから、みんなできるっ! ぜひぜひ。

不完全燃焼でぷすぷすとくすぶって、すっきりしないと悲しくなりますね。はりきって行っただけに・・・
別なときにきっと発散することにして、しばらくぷすぷすとくすぶることでしょう・・・(´;ω;`)
by feiry | 2009-05-14 06:47 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)