元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぇぇ・・・

はい。ナイズルの日です。

本日はタマさんの進行。56~

本来なら時間によっては3回いくはずですが、チケットが二回分しかない人がいました。お仕置きです。


さあ! 祭りのはじまりざんす! ふんが~!



一回目

ブロック56へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。


インプゾーンにいた 「Gem Heister Roorooroon」
爆弾撒き散らすキキルンですね。
後衛はインプを寝かせながら回復。これがまた大変ヽ(;・ー・)ノ あの配置はひでぇ・・・

(Laizeru) HP減ってきてたら後衛だれか言われなくても戻ってくれてると時間短縮できるんだけどな!

わかってるけどね。いちどこの状況での後衛をしてみるがいいよ。と、いいたくなったので言ってみた。ヽ(`Д´)ノ

ブロック57へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。


これまたインプ。

ブロック58へ到達しました。
(Laizeru) 頭

Mokka

またインプとか(ノ∀`)

ブロック59へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。


(Laizeru) ちゃりちゃりな音が・・・

チャリオットでした(ノ∀`)

善戦むなしく、時間がやばいということで脱出。

こうなったらとにかくクリア目指そう! ということで、ライゼルをシフから戦士へスイッチ。

戦×2青赤白詩 

56~ 二回目

ブロック56へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearを壊すな!


ギアきたか・・・連発される悪寒・・・・まあ 壊すななので気が楽です。

ブロック57へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

(Svenson) にんしょう

ヽ(´ー`)ノ ラッキーゾーンだぁぁ!

ブロック58へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。


Ginger Custard

ボスより、ワモ幼虫 成虫×2 蜘蛛と通路にいるからどうしても絡まれる。それを寝かせるのに忙しくて、ボスのこと覚えてない(*'-')

ブロック59へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。
なお、Archaic Gearに注意せよ!


曲者ギアに注意 きたから! みつかると・・
制限時間が1分(地球時間)減じられました。
(Laizeru) むう;
(Svenson) うげ


仕方ないけど、一分はひどすぎる(つд⊂)

残り時間あと10分(地球時間)です。
(Svenson) @10がきた
ブロック60へ到達しました


ハイドラ

麻痺とかいやらしいやつ。

しかし。。なんか気がついたら終わっててたクマー。
火力強いとずいぶん早い・・・

Svenson : ホームラン!ホームラン!!満塁満塁ホームラン!!!

戦ってるときに響いた スベさんのシャウト(笑) なんだと思ったら、2Hアビのマクロでした! やりおるw

Svensonは、Hydraを倒した。
Hydraは、ダブルハーケンを持っていた!


たまさんお持ちかえりで、本日は終了。

チームルールに、3回HNM失敗したら装備関係なしに単純に進行に切り替え、ライ君は戦士になる。が加わりました。

おつかれさまでした! 来週は進行層です。グッキーさん。チケット注意だぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11071259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-05-15 19:39 x
ぎくぅ・・・・ごめんよぉw
Commented by ありゅー at 2009-05-15 22:37 x
ゴールに向かうのって 後衛が っていうより状況次第で誰が行ってもいいかなって最近思うようになりました

場合によっちゃゴール向かう時間にヒーリングできたりとかあるますし(まぁゴールついてからも出来ますが…w)
Commented by feiry at 2009-05-16 00:36 x
>ぐっきーさん
こんどやったら、みんなに焼肉ですよ!(笑)

>ありゅうさん
だれがいってもいいですよね。ただ今回の場面で、インプを3匹後衛で寝かせの回復しぃのでかなり大変だったのです。後衛には後衛なりの戦いがあったのだと、ちょっと理解して欲しかったという(´・ω・`) 毎回寝かせと回復でいっぱいいっぱいの臼でございます。
by feiry | 2009-05-15 18:11 | Trackback | Comments(3)