元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´・ω・`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いったん落ちたにもかかわらず、モグに話しかけていなかったことに気がついてこっそりイン・・。

話しかけて、0時をまってもういっかい・・今度は我慢しないで「その場でもらう」を選択。
f0063726_0173232.jpg

チョコボワンド ヽ(´ー`)ノ 驚いて目が覚めた(笑)



本日もめげずに 石夢最終BC 「天よ聴け 魂の返歌」にチャレンジ。
f0063726_0191127.jpg

前回と同じ作戦。
魅了とコピーが後半に集中してきた・・前衛二人ころがったことで、にっちもさっちもいかなくなりました..。。(ノ>_<)ノ

木曜日に再びトライ! こんどは 侍モ青狩赤学(白?)でチャレンジ。コピー処理も迅速にいけるようにする。

なんで負けるのやら・・・原因はおいらのモンクのへタレ具合のせいなのだろうか・・・と密かに落ち込んでみたり。

ええいっ。こんなことでどうする! 次こそ勝つよ! 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11089917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-05-18 00:06 | クエスト | Trackback | Comments(0)