元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めっさがんばった!

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 前日から打って変わっていい天気でございました。
洗濯物も一気に乾いて気持ちよかよか(*´Д`*) 


さて、昨日はなにをしていたかというと、ソロで亀しばいてました。
f0063726_11790.jpg
f0063726_112078.jpg

過去ウィンミッション用の「妖蟲のフラスコ 」が欲しかったからです(´・ω・`)  75からみて丁度。赤魔だと余裕ですね。おかしいです・・・しかも短剣で殴ってるのに・・余裕ってどうよ・・・。
かなり殴り続けましたが落としませんでした! 腹が立ったのこの日はおしまい!

夜はそのまま沼でカンパニエに参加。
石化をしてくるボスです。やらしいですね。ほんと やらしいですね。弱体いれたら追い掛け回されてかなり走り回ったけど転がりました・・てへ・・・。NPC来るまで完全放置。
NPCきたらみんな殴りに参加。真っ先に参加したなんていえない(*ノノ) 悔しいじゃないか。ねぇ!
留めは、サンダーIII でいたただきました。うまい(笑)

調子に乗って、グロウベルグ。
ここにきたボスが、連続魔で状態異常とディスペル、バインド。吹き飛ばし+へヴィという なんともいやらしい。
赤魔の強化アイコンが次々と消え、気がついたら弱体されたアイコンがずらー・・・。
そのすざまじさに、素で笑い転げてました(笑) むきになりすぎだろう!
しかし、サポ白赤魔道士をなめるなよ! しっかりと生き残り留めも・・気がついたらもらってました。ゴチになりました(*´Д`*)

バス方面のカンパニエにはまった私でございます。明日もいっちゃうよ!(笑)



昼間、おねだり光線  (( o|o)》》》》》  を出しまして、踊り子・詩人でレベルシンクPTしてもらいました。ヽ(´ー`)ノ 歌うの楽しい今日この頃です(*ノノ)

ザルカバードの「ヴァラー」 ページ4。 巨人・アーリマン・骨
これをこなしながらのシンクPTです。

骨を殴りはじめたところ・・・・場所がまずかったらしく・・・・




りんく



りんく りんく りんく りんく・・・・りんく りんく・・・・・まきこみ・・・りんく・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

巻き込んでしまったのは、氷のエレメンタル。「魔物達のララバイ」を歌ったところ、接近してたエレがいい具合にはいりやがった・・チクショウ・・・
f0063726_1174797.jpg

骨骨目玉目玉骨目玉エレ骨目玉・・・・
30分以上の死闘を繰り広げ、勝った(*゚∀゚)=3  踊り子すげー! 詩人の歌すげーーっ!
転がることなく無事に全部倒しました。いやー・・・出だしからすごいことに ヾ(゜▽゜)ノあはは

グッキーさんおつかれでした! また明日なんかにもよろしくしてくれたりするとうれしいにゃー・・(*´Д`*)

おかげさまで、詩人もひとつレベル上がって52才。・・52では覚える歌なかった・・・つまらん。
はやく 55才なって見た目を「農作業しにいく娘」から「魔道士っぽい!」に変えたいです(ーー;) そんな目標だっていいよね(汗)
[PR]
by feiry | 2009-05-19 00:59 | FFXI 全般