元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(`Д´)ノ

(o^∇^o)ノこんにちはー!
スターオニオンズの新しいアルバムが発売されましたねー! 今、まさに聞きながら日記を書いています。


さてさて、日課になったかのように石夢最終BCに立ち向かっております。何回いったんだ? 
自分の分は終わってますよ。もちろん。お手伝いというか、リベンジというか・・・・・

最近はモンクでヒャッホイさせてもらってましたが、モンクメリポをそっちのけで青>白>赤>黒とメリポを振ってしまっているのをこれほど後悔したことはないです(つД`)
ダメの低さと、装備のしょぼさのなんともいやはや^^;

今回、作戦本部長を任されてしまったので(つд⊂) 必死に考え、おいらなりの作戦でチャレンジさせてもらおうとおもいます。そして、おいらは白魔で回復をがんばることにします。するってばよ!

さて、それ以外のことをごちゃごちゃと・・




デルクフに上ったついでに
f0063726_12194137.jpg

エンケラ沸かせて、腕輪ゲットしたり木箱あけてたりNM倒して武器をゲットしてはうはうはと金策したりしてみたり、
f0063726_12213065.jpg

ナイスガイの天使に祈りをささげてみたりしてます(/ω\)

そろそろカンパニエしないとシギルもらえなくなるな・・と、赤で行ったところ、余裕でタイマンしてみたり、着替えるの面倒くさっ・・と、不精精神を偉観なく発揮してモンクでいったら、イナゴウマー(*´Д`*)の予定が、なぜかタゲをとりまくり、転がりまくり、また死亡回数の記録を塗り替えたことに落ち込みました(-_-)
やはりカンパには赤か白で参加することにするよ(つд⊂) だって意外としぶといんだぜ・・・。


f0063726_12293971.jpg

色っぽいエルメスに気絶しそうになったり、「エルオスの天使でひらひら」にはなぢ出そうになったり。
タマさんも拉致してみんなをモグハウスに招待したら、みんなお泊りしてくれたり(*´Д`*) 


ナイズルにお誘いもらったので、いそいそと参加したら、赤の武器をもらえたりヽ(´ー`)ノ

簡単ではありますが、まあなんとも色濃いヴァナの生活をおくっております。
さてさて、赤の潜在をちまちまと消してくるよ! 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11132487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2009-05-24 23:09 x
ふと思いました・・・。

フェイさんってヴァナライフを物凄く楽しんでるよね!!
俺も以前、LSの某Mネコさんに言われたことがあるけど
フェイさんの場合は周りが見ていても楽しい!

最近、フェイさん&グッキーさんペアに萌えまくってるペフィオンでした。

うん、勝手にマイブーム(`・ω・´)
Commented by feiry at 2009-05-25 00:38 x
ペフィさんこんちー!
せっかく遊んでいるのだから、楽しまないとね!
オーバーアクションで派手に暴れてるから、見てるとコントのようなのかしら・・・ぁぅぁぅ・・・

私はいつもペフィさんに萌(*´Д`*)
by feiry | 2009-05-23 12:06 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)