元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなの力がひとつになるとき

(o^∇^o)ノこんにちは!

昨日、何もないところでくきっ・・っと足が・・・。中学のときにひどい捻挫して以来たまになるんですが・・・(-_-;) そしたら・・なんだかとっても痛いんですヽ(;・ー・)ノ 軽くですが、再び捻挫したようです(ノ∀`)
年はとりたくないのう・・・・・


さてさて、グッキーさんにお付き合いいただいて、さっそく赤のシミックミシックWSの潜在はずし!
f0063726_0594889.jpg

一見すると何のジョブだかわからない格好でがしがし!

マンダリクスタッブ>サベッジブレード>技連携・光

さくさくっと!  ロズレーファタール 覚えました(*゚∀゚)=3
SS撮ったつもりが・・・
f0063726_141569.jpg

なんの写真? になってた(´;ω;`) あれー・・・・





はい、何度目か数えるのをやめました。石夢最終BC。
作戦本部長をおおせつかったので、ひっしに考えましたが、いつもとかわらない作戦でした! がははヾ(@゜▽゜@)ノ

侍侍青赤白白

回復を厚めにできた構成です。 白が交代でヒーリングできるのもステキです(*´Д`*)

軸になるスール侍は盾として一番大変ですね。魅了を今回は完全に避けていました。すごい。
タマ侍は遠隔をボスに。コピー処理もします。敵のHP3割になったところでアビ全開で突っ込んでもらいました。引き寄せされないように、ボスへの遠隔は、間隔を長めにしてWS禁止。微調整が上手くて成功してました。さすが!
おやびん青は、遠隔でボス。コピー処理の主軸。金剛身で後衛への補助。さすがに隙はなかった!
リュウ☆さん赤は、ガをスタン。回復補助と忙しかったですね。完璧でしたよ! 前にもでなかったしね(笑)
L様とおいらの白は、交代での盾役への回復。最後は殴ってる人への回復を二人で分散してできた。これが大きいですね。 シードが来ても、回復が追いつくので転がさなかった! もちろんその間のコピー処理や補助あってのことです。
みんなの力がひとつになって、見事クリア!

おやびんは、Seed Crystalを倒した。
(Feiry) おつぅぅぅぅぅぅぅ
(リュウ☆さん) おつん

バトルフィールドクリアタイム:13分57秒
現在のベストタイム:7分10秒
だいじなもの:黒玉のカギを手にいれた!
Feiryは、750リミットポイントを獲得した。


おつかれさま! おめでとう!! よくやった! がんばった!!

そんな中・・今回の「おもろいで賞」 受賞者は タマさん。

Seed Crystalは、デファレンスを実行。
→タマさんは、魅了の状態になった。

タマさんの攻撃→スールさんに、0ダメージ。
(Feiry) タマさんは 寝てなさーーいっ!
Feiryは、タマさんにリポーズを唱えた。
Seed Crystalの攻撃→スールさんに、0ダメージ。
タマさんは、ストンスキンの効果がきれた。
Seed Crystalは、ニヒリティの構え。
(タマさん) はい;;
スールさんの攻撃→Seed Crystalに、65ダメージ。
スールさんは、八之太刀・月光を実行。
→Seed Crystalに、229ダメージ。

Feiryのリポーズが発動。
→タマさんは、睡眠の状態になった!


寝ていただいたところ・・・

(リュウ☆さん) よくやった!
(タマさん) あ~~~~~はっはっは・・・寝てたら終わった;;
Feiryは喜んだ。
(スールさん) ^-^
(Feiry) ww
(リュウ☆さん) たまさんはさ
Feiryは、タマさんにケアルIIを唱えた。
(リュウ☆さん) ないすオチだったぜw
タマさんは、睡眠状態から回復した。
(スールさん) ^^;


最後かっこよく決めるはずが・・寝て終わってました^^; やはりお笑いの血には抗えないんだね(ノ∀`)



かっこよく前回とった装備を捨てて、悩みまくって、詩人用にロイヤルを再習得したタマさん。
f0063726_14222.jpg

似合ってるよ(*´Д`*)

(Feiry) ww
(タマさん) さて・・・次はいついきますか?^^
(リュウ☆さん) たまさんに1つ忠告
(タマさん) ん?
(リュウ☆さん) ふぇいさんの前で魔法を詠唱すると
(Feiry) ぐふふふふふ
(リュウ☆さん) ヨダレつけられるから
(Feiry) げへへへへへへ
(スールさん) はは
(タマさん) 歌では、ヒラヒラしないから大丈夫!!!!
(リュウ☆さん) 脱がないとダメですy
(リュウ☆さん) だから魔法の詠唱だってw
(タマさん) 魔法は、一人のときにこっそり^^
(リュウ☆さん) ケアルとか覚えてないんです。と言うんだぜ
(Feiry) かわいくないっ
(タマさん) サポシ!!!・・・これでいいですか?
(Feiry) ほんと かわいくないっヽ(`Д´)ノ


ほんっっっっとに かわいくないっっっっ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11137637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さすらいのペフィ at 2009-05-24 23:03 x
石夢おめでとう!
次は俺のだねっ!!!(ォィ

転がるフェイさん・・・萌え(*´Д`*)萌え

ところで、シミックWS?ミシックWSでなかったっけか?
まぁ、うん、突っ込まなくてもいいところを突っ込む(`・ω・´)
Commented by feiry at 2009-05-25 00:36 x
ありがとう! ペフィさんも締めないとだね。時間合えば共に戦いますよ!

ミシックですミシック!! まった気がつかなかった・・・・最近こういうの多い・・としかのぉろ・・・やばいのぉ・・・(-_-;)
by feiry | 2009-05-24 00:56 | クエスト | Trackback | Comments(2)