元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

押しかけてPT

(o^∇^o)ノこんにちはー!
昨日はすごい雨と雷でした。出かける予定がまったくなかったのでのんきなものでしたが、いやーびっくりしました。
今日はちょっと雲が残っているようだけど、晴れるのかな・・晴れるといいな。。。

さてさて、昨日は思い切り押しかけてPTに参加させてもらっちゃいました。
ちまちま、路上パフォーマーでのスキルあげに飽きたなんてそんなことないんだからね(゜▽゜;)


>>Svenson : こんにちは! 突然ですがPTに空きはありませんか? 死人いりませんか;;
Svenson>> щ(゜д゜щ)カモーン


ヽ(´ー`)ノ

(Feiry) 押しかけましたっ
(Svenson) 押し倒されました!
(Feiry) えええっ
(Svenson) さすが横綱
(Feiry) はーどすこいっ
(Feiry) ッテ マテ
(Svenson) Feiryのノリツッコミスキルが0.1アップ!
(Feiry) やった!


ステキ? スキルもあがって出だし絶好調だぜ(*゚∀゚)=3



侍シ獣詩死人・・・・のPT。

詩人と詩人っぽいの二人いるとけっこう遊べて楽しいですねw
稼ぎまくってレベルも上がってさらに経験値の半分までたまってた! すげー(*´Д`*)
外見装備の総入れ替え・・・といっても頭以外ですが・・まであと1レベル。拉致しまくるわよ・・ぐふふふ
f0063726_7211999.jpg


ことの始まりは、リュウ☆さんが殴り始め、シフであるスベさんの前に立ち、いかにも「フイダマ」をいれてくださいという位置に立っていたことからだった・・・・・。

最初、露骨に逃げてたリュウ☆さんだったけど、HPの多さを理由にフイダマ受けた・・・。すごいねー・・エルはさすがだねー・・・。

(リュウ☆さん) 次は
(リュウ☆さん) ふぇいさんの番だお
(Feiry) いやです^^^^^^
(リュウ☆さん) だめです^^^^^^
(リュウ☆さん) レイズならあるから、まかせろw
(Svenson) うずうずw


「うずうず」しなくていいからっ!ヽ(;・ー・)ノ

獲物の横に立って殴ってたら、シフスベさんの不審な動きが・・・・あわてて逃げるw

(リュウ☆さん) すべさん黒いw
(Feiry) ばかーっ
(Svenson) ふははは


必死に逃げ回っていたのにとうとうだまされた(ノ∀`)

(Feiry) (#^ω^)ヒ゛キヒ゛キ
(D様) これはタゲとれねぇw
(リュウ☆さん) w
(リュウ☆さん) 見てるとする?w
(Svenson) ちゃんと取り返したお!w
(Feiry) えらいのか だめなのかっ


リュウ☆さんは相変わらず腹黒全開です。( ´_ゝ`)

シンクPTするときはぜひにさそってください。だまされても・・・がんばるから(´;ω;`) リレしとく・・(汗)




夜・・・
「妖蠱のフラスコ」求めて亀を殴ってましたが、おとさないよぉ! やはりハイプリを殴るしかないのか・・?
ライゼル、命令です。手伝いなさい!

f0063726_7385520.jpg

f0063726_7391029.jpg

f0063726_739236.jpg

ロズレーファタールのおかげで、ソロがかなり楽になった気がします。青魔のエフェクトとはかなりちがって、派手だなぁ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11146659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-05-25 09:28 x
おはよぉ~グッキーです。
でだ・・・フラスコでた?
って、いまから?w
Commented by feiry at 2009-05-25 11:48 x
おとさないんだぜ・・・
by feiry | 2009-05-25 06:58 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)