元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歌って 暴れて バラバラ

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 

みなさんは「くるねこ大和」さんという、漫画家・・いやデザイナー? イラストレーター? な方をご存知ですか?
猫好きな方ならご存知かもですね。
「くるねこ」という4コマ漫画を描いておられます。
この漫画がまた、味があって、それでいて面白い! 猫達との日常をなにげない4コマにして、ブログに書いておられたのを、本にまとめて出版されています。
ほのぼのとして、ほろりとして・・・私の癒しの本として手元においてあります(*´Д`*)
ぜひ 「くるねこ」 で検索してみてください。かわいい「くるねこ愚連隊」にあなたもめろめろになっちゃうよぉ。


なにが言いたいのかというと・・・・我が家の愛猫、タケルにすっげーあいたい今日この頃・・・。うう・・・・


さて、ヴァナですが必死に「妖蠱のフラスコ」もとめて殴りまくってました。メリファトのヤグに殴りかかったら「とても強そうだ」で・・一人あせってましたが、赤魔の能力のおかげで、余裕でした・・・・。素の経験値240pうまー・・・・・・・
おとさないですけど・・・? ちょっと・・挫折していいかな(-_-;)

なので、ロンフォールでストリートミュージシャン (スキル上げ
f0063726_0211650.jpg

でらさびすい(´;ω;`)



夜、詩人のレベルが後2000ぐらいであがるようなので、それならばと二号を引き連れてヴァラーで稼ぎつつちまちま作戦を決行。
場所はザルカバード。ページ2 骨8 ポン4 
詩人ではこれが精一杯です(-_-;) 二号がなかなかに強いのでページ3でもいけるかなぁ・・・。
と、同じ場所にスベさんが! ヴァラーうけてしまったので、これが終わったらご一緒してもらおうっ・・うへへへ

挨拶だけしてそのときは分かれましたが、すでに頭の中では決め付けてました(´∇`)
終わりが見えてきたころに、お誘いのテル。背中を渡すことで合意ヽ(;・ー・)ノ 
スールさんも遊んでくれることになって、一気ににぎやかになったのでございます。(^O^)/
f0063726_0214597.jpg

なんか、一人ボーっとしているようなSSだな・・・。楽器持ち替えて歌ってるので、こうなります(´・ω・`)
仕事した瞬間を撮ると
f0063726_0225759.jpg

なにがなんだかわからなくなるので、仕方ないんだ(ノ∀`)

がんがん稼いでおかげさまで詩人が55才に!
バーラードII 覚えましたヽ(´ー`)ノ  そして、農作業に行く娘姿から、魔道士っぽい姿へ!
f0063726_025113.jpg

過去戦績の「コブラ」装備。なにげにCHRがブラスになるのでありがたいです。MPも増えるしね!
56なるとAFの脚がきます。そしたらちょっと詩人っぽくなるかな? 楽しみがあるとレベルあげも苦になりませんね。楽しみ 楽しみ(*´Д`*)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11153967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゅー at 2009-05-26 10:19 x
着替えしてもエフェクトちゃんと出たらいいのにと思いますねw
フレの青のブルーチェーンマクロのサベッヂがこっちから見るとエフェクトだけでて本人直立不動なのでなんかウケますw
Commented by feiry at 2009-05-26 17:58 x
こんちはー^^
本当にエフェクトだけでなく、モーションもちゃんと出して欲しいです(ノ∀`) 詩人だと特に直立不動が多くて、仕事してないみたいなのです(笑)
by feiry | 2009-05-26 00:04 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)