元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うぇぇぇぇぇぇぇぇ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんだか突然雨になっちゃうかもらしいです。出かける用事ないけど、お散歩しようとかおもっていたのに、どうしようかな・・・・うーん・・・・。
でもまだ足首いたいから、我慢しておこう・・・。


モグボナンザを買いたいんだけど、詩人装備と 青・赤・白の装備+各エクレア装備がごちゃごちゃと詰まってて、身動きが取れません! ひぃぃぃぃぃ・・・と悲鳴をあげていても買えないので(´;ω;`) 青魔装備あたりを倉庫にいったん非難させねばないようです。青魔でのお呼びがかからなくなってきている今日この頃。せつない・・・。
しかたないよね。赤魔が便利だし、白魔も便利。うん。仕方ない。と、自分を納得させてなんとしてでもモグボナンザを手にしなくては。



毎日、日課のように過去で獣人しばいてますが、まったくフラスコ落としませんヽ(`Д´)ノ
今日は近場で「楽」を相手にしていたからかもしれないです。かなりの数を殴り殺したけど、まったく落とさない。あまりにも腹が立ったので、そばでブンブン飛び回っているレディバグに八つ当たりしてたら、NM沸いた(☆∇☆) キッラ-ン!
f0063726_0225148.jpg

Feiryは、Skogs Fruを倒した。
Skogs Fruは、エクフォリアリングを持っていた!
Feiryは、エクフォリアリングを手にいれた!

エクフォリアリング(指 命中+4 ストアTP+1 エンチャント:アムネジア回復 Lv49~ All Jobs)
地味においしいリングです。ヽ(´ー`)ノ


夜。
クリさんの狩人に合わせて、15歳でシンクして遊ぼう会を開催してきました。
最初、ジャグで・・・。なかなかにおいしかったけど、クリさん(狩) グッキーさん(踊) フェイ(詩)の三人ではたまに、火力の強い人が犠牲になったりするので、ドキドキ。
スールさん(モ)が参加してくださったので、場所を砂丘へと移動して、乱獲!
と、いっても トカゲとウサギメインです。さくさく さくさく と狩りは進んで、なかなかにおいしい(*´Д`*)

しかし油断した。

ゴブにからまれたよぉぉぉぉ。

とてとてとてくらいの奴だった・・・(´;ω;`)

途中まで、厳しくはあったけど削っていたのでひと分張りすればたおせるかな・・・と、シンクを解かずにいたら

Goblin LeecherのケアルIIIが発動。
→Goblin LeecherのHPが、150回復。


うぇぇぇぇぇぇぇ・・・二回も回復しやがった・・・。あと数ミリからいっきに半分まで回復とか(つД`)
シンク解除して、レイズができるのはおいらだけ。まにあうかっ
解除までの30秒のなんと長いことか(つд⊂) ゴメンヨ・・ヒトリダケ イキノコッチャッタ・・・・
f0063726_0393115.jpg

レベル下がって 装備が脱げたのを見たときにはあせりました。元に戻ってよかった・・・

ハプニングがあったものの、がっつり稼げておいしゅうございました。クリさん、また一緒にあそぼうねぇぇ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日のタマさん・・・・・・・・・・・・・・・・・
< Nukky> こんばんは。ぬっきーです初めまして。よっぱらってます。ごめんなさい。
< Feiry> はじめましたー
< Creatle> やふー コンバージェンス
< Gucky> かえれ うそw  ←なにげにひどいw
< Nukky> ひやしちゅうかみたい
<タマさん> はじめます
<レグさん> 手術でもはじまるみたいw


< Creatle> よござんすか
< Creatle> よござんすね?
< Feiry> はいりますっ


ヨパラーイの挨拶からそれは始まったのでした(笑) なぜか壷振りの台詞になったのでのりに乗ってみたら・・・

 <タマさん> ぽってりはダメ!!!

なにっ!

 <タマさん> 着物姿の綺麗なおねいさんでないと・・・
 < Creatle> Σ(゜Д゜;)
 < Feiry> はいはい! わし
 <タマさん> さらし巻いて片肌脱いで・・・
 <タマさん> かえれぽってり!!!
 < Feiry> なにおっ!!
 < Creatle> ┐(´ー`)┌
 <タマさん> ヴァナの着物がさ・・・本物みたくなったら、七五三のくせに~~~w
 < Creatle> Σ(゜Д゜;)
 < Feiry> かわいいじゃないかっ
 < Feiry> エルはやくざなるじゃんっ
 <タマさん> うむ・・・それは正しい^^<可愛い
 <タマさん> そこで博打ですよw<やくざ
 < Feiry> そして すっからかんになるのですね
 <タマさん> 最初からすっからかん;;;;;
 < Feiry> だめじゃん;;
 <タマさん> うん;;



タマさんが極道になったとしても、ちっとも迫力なさそうだ・・・・でも、ぽってりはひどい。ぽってりは!
全タル♀を敵に回したね・・・・しーらないっと。
[PR]
by feiry | 2009-05-27 00:13 | FFXI 全般