元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~~~ もうっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨の朝です。結構強く降っております。
お菓子なにもないので、買いにいこうかとおもっていたけど・・・激しく行きたくないです(-_-;)
一日(すでにお菓子のない生活、一週間)くらい我慢できるさ! と、引きこもりしてよう・・・てへ。


激しく心配していた「モグボナンザ」を本体のみ、とりあえず購入しましたヽ(´ー`)ノ ちょっとほっとした。小銭をちょっと稼いで、倉庫にも買って貰おうとおもいます。・・・・・貧乏ってかなしい(つД`)

そうそう、ボロ鯖で再びダブレットがあつまりましたよ。

ル・ルデの庭にて、モグタブレットがそろえられました!
刻まれたポエムの「ハッピーパワー」が
徐々に、このエリアを満たしていきます……。
ハッピーパワー「リーズナブルな旅!」が発動中です。
ハッピーパワー「ラッキーマイスター!」が発動中です。
ハッピーパワー「エーススプリンター!」が発動中です。


リーズナブルな旅とエーススプリンターがうれしい。 ダブレット探そうともしてなかったのは私です。はい。


毎日、毎日、過去で獣人を殴り倒してますけどやはり「妖蠱のフラスコ」おとさないよー!
昨日なんか3時間もやってたのに、おとさないよー!!!

悲しくなってきたので、グッキーさんに泣き付こうとおもったらおちちゃった・・・・。さらになきたくなったので

>>Svenson : (´;ω;`)ノ こんばんはなり

なきながら挨拶。そしたら、うれしいことにシンクPTに交ぜてもらえることに! 

西アルテパいってきたおー!



(Feiry) おしかけましたっ
(おやびん) ふっ
(リュウ☆さん) 押し掛け1号は、おいら
(リュウ☆さん) 2号が、めびさん
(おやびん) 私は2号!!!!
(リュウ☆さん) ふぇいさん3号ですw
(Svenson) 俺大人気すぎるね!


もてもてだね! スベさん!

おやびんのジョブが獣使いだったので、絡まれたりリンクした「サボテンダー」を操ってペットにしたり危機を救ってくれたり。ありがたーー。
このペットサボテン、突然我に帰るらしく、よくリュウ☆さんに殴りかかってました。やはり「でびる」には反応するんだね! にこにこ


絡まれ、リンクしたサボテンをうまーく操って、一体のみペットにする様子を見ていての会話・・

(Svenson) さすが合コン師
(リュウ☆さん) うむ
(おやびん) とっかえひっかえです
(Feiry) たらしだ~~
(リュウ☆さん) ひどいよねw
(Svenson) 俺には無理だww
(おやびん) 代わりはたくさんいるんです
(リュウ☆さん) ひそひそ
(おやびん) 発言がやべーーーー
(Svenson) 発言がマジひどく聞こえる件
(Feiry) ヒソヒソ( ´д)ヤタ゛ァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤタ゛ワァ


結果、おやびんは、合コンで「かわりがいっぱいいるから、やさしくすることなくとっかえひっかえ」するそうですよ!(笑)

獣使いやってるのを知らない人が聞いたら、本当にやばい発言ですね(笑)

最初ヴァラーを絡めたので、ゴブリンを求めてオアシスまで殴りに行きましたが、これが遠い(-_-;) ここにも本を置いて欲しいです。
戻るのも面倒なので、ここでゴブ乱獲!
しかし・・・・・
「バファイラ」入れてるとはいえ、所詮サポ白の詩人のもの・・・カット率すくなくて大ダメージ! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

(リュウ☆さん) 爆弾投げとけば
(リュウ☆さん) めびさん逝ったかもなのに
(リュウ☆さん) ダメなゴブでしたねw
(おやびん) うひ
(Feiry) 黒い


黒い言われたのを否定しようと、天使の羽根はやして殴りかかってました。が、みんなにはその羽根は黒く見えたんだぜ!


(Feiry) 黒い羽根が見えて こえだしてわらたw
(Svenson) だねー


見えたよね・・黒く・・(笑)

(リュウ☆さん) それはね
(リュウ☆さん) ふぇいさん
(リュウ☆さん) ふぇいさんの心の鏡が曇ってるんです^^^


全員でスルー・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おやびん落ちてから、三人でちょっとやってたんだけど。。。ゴブがリンク・・ついでにヒーリングしていたおいらに絡んできたゴブまで・・ヽ(;・ー・)ノ

爆弾投げが痛すぎて、さすがに私かリュウ☆さんの詩人コンビのどちらかが転がるのでは・・・と、はらはらしてました。
根性で全員無事。ほっ・・・

(リュウ☆さん) いやぁ
(リュウ☆さん) 今のは逝ったと思ったな
(リュウ☆さん) ふぇいさんがw
(Svenson) だねー
(Feiry) ぉぃ
(Feiry) くろい
(リュウ☆さん) お迎えだよ~


再び天使の羽根を生やすリュウ☆さん・・・・だから真っ黒だって! なんかとがってるって!!

(Feiry) くろーいでびるがっ
(Svenson) どっちもどっちw
(リュウ☆さん) ふ
(リュウ☆さん) どす黒いデビルのくせにw


この言い合いは平行線を辿るのだろうな(笑) てか、スベさんったら^^ 蚊帳の外にいる振りしちゃって! もうっ。

おかげさまで、かなり遅くにつかった女帝もちゃんと消化して気がつけば@900でレベルアップ。ちょっと二号とヴァラーやってくるわw 

お疲れ様でした! また押しかけます(笑) あ~~ 楽しかった。笑いすぎでむせるほどに!



あー、そうそう。このPTに参加していたとき、Eちゃんからメッセが届いた。相変わらず「なにしてる~?」って聞くから「エルオス二人とゴブ殴ってる」って返信した。ら・・・・・・
f0063726_12422134.jpg






「爆死しろ! おまえだけ!」






・・・・・・・・・・・・(・_・;)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11171917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-05-28 14:34 x
爆死しろに爆笑した!
Commented by feiry at 2009-05-29 01:16 x
毎回、いろんな「死ね」シリーズをおくってくれる彼女がおもしろくて仕方ないですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
毎回、エルオス様に囲まれいるときに限ってメールよこすんだもん・・・見張ってるのかとおもっちゃうよ・・・・
by feiry | 2009-05-28 09:58 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)