元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっ・・ちょっとまったっ・・!

(o^∇^o)ノこんにちはー!
昨日はすごい雨でしたが、今日はちょっと晴れる・・のかな?
なんとなーく風邪気味な気がします。暑くなったり涼しくなったり。ぐうたらしているおばちゃんも、さすがに体がついていかなかったらしいよ! としかのぉ・・・(-_-;)


最近の詩人スキルあげは、もっぱらビシージです。
ゴンゴンスキルが上がって気持ちいい。だけど・・・「歌唱」スキルが置いてきぼりになってます(´・ω・`)
歌唱スキルは根気よく歌ってないとだめみたいですね(つД`) やはりストリートミュージシャンとしてしばらくのソロ活動も続けなきゃないようです。





昨日はビシージが二度発生しました。
死者とマムージャ。

前日のシンクPTであとちょっとでレベルが上がりそうだった私。
二号を引きつれ、颯爽とザルカバードに降り立ちました。ページ3を受けて終わるころにはレベルアップ。そしてビシージでスキル上げをして、保険も稼ぐ。
計画は完璧! のはずが、突然Shadow Dragonに襲われまして、「丁度いい相手」なら、二号とギリ倒せるはず・・・と、必死に倒したわけです。何とか倒して、ギルうまうま(*´Д`*) とかいいながらその場にヒーリング。倒したドラゴンが消えていく様をなが・・・・・な・・・・・・あるぇ・・・・なん動いてないか?

Σギョ! >゜)))彡
ちょっまっ!!! いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ Biastって NMやんかぁぁぁぁぁっ!!

Biast ・・・・・Shadow Dragonを倒す /倒して約21時間後に再抽選開始

その抽選に即効入って沸いたらしいです(´;ω;`) 
f0063726_10174091.jpg

当然ながらプリケツ。死に場所を探す間は生きていたので良しとします(つД`)
おかげで華麗なる計画は頓挫し、ヴァラー勢いで3回もして、ビシージに遅刻してしまったのでした(´・ω・`)

死者でかなりの大ダメージ。少し時間開けてくる次の「マムージャ」は大丈夫なんか? と、詩人57で参加しているくせに、偉そうに心配したり・・・。
始まってみたら、薬品5種。リレなし。もちろん巨人も魔人もない。
ばたばたと倒れるPCに詩人ながらもレイズを必死に配りつつ、進んでは立ち止まり周囲を見渡すの繰り返し。でないとPCが表示されなくて、レイズできないからね(汗)
もともと、ミリとガダラルしか残ってなかったので。。。みんな二人を必死に守ってたけど、もう、敵の集中攻撃の激しさに唖然・・・・。
ガダが倒れ、ミリが倒れ・・・・・。瞬殺で魔笛を取られました。
f0063726_10273139.jpg

ガーン・・・・・・・。
[PR]
by feiry | 2009-05-29 09:41 | FFXI 全般