元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あっるぇぇぇ?

はい、昨日はナイズルの日です。
スベさんライゼルお休み。
SOS出そうにも人がいない・・・もう今日はお休みするしかないのか! タマさんごめんよっ・・・(つд⊂)
と、おもっていたら、救世主現る。
おやびんとD様! いつもありがとうっ。



タマさんがなかなかインされなかったので、せっかくだからとスールさんに声をかけまして、HNM層をやってきました。

(リュウ☆さん) すーるさんに傭兵を頼んだんですw
(おやびん) なるるー
(スールさん) 代えタマでs

(D様) たまさんがいないぞ!?
(スールさん) 代えタマのするりんでs
(リュウ☆さん) かえタマの、すーるさんですw


タマさんがいない説明はこれでおわってしもた。

最初は80層
ロット勝負で負けて、防具がてにはいらなかったとおやびんがいうので、ためしにみんなでランダム勝負。

ダイス!リュウ☆さんは、363を出した!
ダイス!Guckyは、33を出した!

(Gucky) ひw
(リュウ☆さん) ぷっ
ダイス!おやびんは、59を出した!
(リュウ☆さん) おいw
(おやびん) うは
ダイス!Feiryは、436を出した!
(おやびん) 今日はロットもランダムも弱いw
(D様) これならかてるうう!!1
(Feiry) ひくい・・・
ダイス!D様は、62を出した!
(リュウ☆さん) 本当に?
(おやびん) おいい
(Feiry) wwwwwwwwwww
(D様) あっるぇええええ
(Gucky) ひいw
(リュウ☆さん) がははは
(おやびん) あぶないじゃんw
(リュウ☆さん) まぁ3勝ってるね


なんだか、幸先の悪い出だしだなヽ(;・ー・)ノ

ブロック76へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

Draugar

ブロック77へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
なお、Archaic Gearに注意せよ!

Qiqirn Treasure Hunter  Qiqirn Archaeologist

アクシデントが発生しました。
STRダウンの状態になりました。
アクシデントが発生しました。
DEXダウンの状態になりました。

ものすごいダウンになるそうです。DEXはおいらのせいです、ごめんなさい!

ブロック78へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

認証 ヽ(´ー`)ノ

ブロック79へ到達しました。
召喚魔法詠唱禁止の状態になりました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。


一瞬白魔法禁止かとおもってドキっ・・。
インプうごめく層で、もちろん目的のやつもインプ。リポーズあっちこっちにばら撒きで、なにがなんだか(笑)

ブロック80へ到達しました。
召喚魔法詠唱禁止の状態が解除されました。
キマイラ

Khimairaは、ブレイブブレイドを持っていた!

あっれー?
この時点でまだ10分の時間があったので、81層も攻めてきました。

ブロック81へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

ナイズル春のイカ祭り! 
毎度リュウ☆さんに状態異常治す速度がかないません(´;ω;`)
残り時間30秒で無事に脱出。

続けてもう一戦。

(Feiry) 高い人が決めるということで
(おやびん) うい
(リュウ☆さん) おう

ダイス!Feiryは、560を出した!
(おやびん) そして
ダイス!D様は、481を出した!
ダイス!スールさんは、802を出した!
ダイス!Guckyは、584を出した!

(おやびん) 低い人がトークンw
ダイス!リュウ☆さんは、23を出した!
(リュウ☆さん) ひw
(Feiry) ww
(スールさん) ひひ
(D様) w

ダイス!おやびんは、41を出した!
(おやびん) あぶねーーー

と、いうわけで、スールさん希望の20層でトークンはリュウ☆さんに決定しました!

ブロック16へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

Poroggo Gent

ブロック17へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。

イカが見えたので、またこいつか! と釣ってみたら違ったという。なんというフェイント。
インプでした。
インプにリポーズ、絡んでた葉っぱにリポーズ・・・。回復に向かう前にちょっと戦いが個人的にあったので、遅れてごめんなさいヽ(;・ー・)ノ

ブロック18へ到達しました。
MNDアップの状態になりました。
【戦術目標】ランプの点灯。

認証 らっきぃぃヽ(´ー`)ノ

ブロック19へ到達しました。
MNDアップの状態が解除されました。
【戦術目標】敵の殲滅。

メリポ(*゚∀゚)=3

ブロック20へ到達しました。
Fafnir

Fafnirは、キラーボウを持っていた!

あっれー・・・・?

防具出ず。残念。
おつかれさまでした! また 機会がありましたらよろしくおねがいします<(_ _)>


タマさんですが、電車が止まったそうです。(´;ω;`)
仕事で遅くなったというならまだしも、電車というものに阻まれてなんともはや。。。お疲れ様です。

次回は 61~ 進行層です。 ノウキン増やしてがんがん進めようかなとおもってます。みんなよろしくです!
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11180092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-05-29 10:29 | Trackback | Comments(0)