元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まじめに・・

(o^∇^o)ノこんにちはー!
昨日は蒸し暑い一日でしたヽ(;・ー・)ノ 暑いのではなく蒸し暑い。湿気交じりの空気と暑さが混ざって不快な一日でございました。やれやれ。

念願のお菓子を娘が買ってきてくれたので(笑) 喜んで食べてます。うまい・・・うまいよ。たくさんはいらないけど、おせんべいは大事だね!

やっと、リアルもヴァナもなんとなく落ち着いたので、神威のトリガーをとりに行きまして、勢いのまま募集に乗ってみましたヽ(´ー`)ノ
昼間、トリガー取りでご一緒していた方のようです。「うぉぉぉぉぉ」とか騒いだからな・・・。目立ってしまったらしい・・(゜▽゜;)
6/7 22時~ 自分へのメモ代わりにここへ・・・。
がんばってきます。



さてさて、ヴァナです。
レベルシンクPTに混ぜてもらってゴンゴンと経験値を稼がせてもらい、詩人も気がつけば60目前です。
すごいなぁぁ。
f0063726_121445.jpg

これはクフかにでやったもの。旨すぎて脳汁でまくりでした。
本日は、ペフィさんが土曜日なのに!! と 嘆いていらしたので、思わずシンクPTに誘ってみたところ、快諾いただいたので、それならとヴァラーしつつ遊んでいる様子のスベさんとしーたんを拉致。ゲフゲフ・・・。
インしたてのリュウ☆さんを強引に誘拐。D様も参加してくださりワジャームでコリブリうまうま(*´Д`*) してきました。
戦侍シ赤詩詩 なんておいしいのっ! 
保険ぎりぎりしかなかった経験値なのに、女帝+アニバーサリー一回つかったけどレベルアップしちゃったーヽ(´ー`)ノ 
コリブリが沸くの追いつかなくなるほどに、すごい勢いでの狩りでした。また是非にご一緒してください。

さて。。。コリブリ広場? でやってると、沸くのがNM。
一度、シンク解いてチャレンジしましたが、全滅・・・。
Zoraal Ja's Pkuucha  Percipient Zoraal Ja(Mamool Ja族)を呼び出す
マムを呼び出されるまでは、いけるとおもってました・・・遠い目・・・・・

シンクPTが終わるまでは、このまま放置に決定。
終わってから、課外活動でギタギタにしてきましたよ!
f0063726_1143830.jpg

ゾラージャアクス(片手斧 D46 隔276 いたわる効果アップ Lv74~ 戦暗獣狩)
ファウリングピアス(耳 STR+1 命中+3 バードキラー効果アップ Lv70~ 戦ナ暗侍竜)
この両方落としました! スベさんのサポシ侮れません(笑)



金曜日。
久しぶりに三国ENMに参加しましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
シンギングピアスでた~~~!冗談でライ君に買って! っていったら本当に買いとってくれて心臓がバクバクしました((((;゜Д゜))) 
母の日+誕生日のプレゼントをヴァナでとは・・・いや、ものすごくうれしかったよ!
おいらのお返しは、リアルでですね・・・・はい。
これ装備して、歌いまくるだぁよ!♪ 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11193396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-05-31 00:52 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)