元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちえっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すーっかり風邪引きました(/ω\) 今流行のアレじゃないおー。
定期的にこうなるんですけどね・・・・もう、なれたものですよ。基本、ほっといてくれれば勝手に治るのでみんないい具合にほっといてくれます。よきかな、よききかな。 
午前中は寝込んで、午後から動き始める生活です。


昨日は、動けるようになったので午後からイン。
タマさんに拾ってもらってヴァラー混ぜたシンクPTしてきました。
楽相手なので殲滅していくのですが、これが稼ぐ稼ぐ。女帝もアニバーサリーもまったくつかってないのに、レベルアップ。さらに保険も二回分貯まって、ほくほく(*´Д`*)
ありがたいヽ(´ー`)ノ  マチマチきましたよъ(`ー゜) 聞きたい人はおらんか!(笑)

さて、殴っていると対象エリアだと敵が宝箱を落とします。
さらに鍵つきの宝箱もおとしたりします。積極的にあけまくってくれる人がいると助かりますが、開けるのめんどくさいとか苦手なんだ! と、いう人だと放置か開けるのを譲り合いします。
タマさんと私は譲り合いの分類(笑) ランダムで数字の低いほうが開けます。
f0063726_194164.jpg

勝つとえらそうにしてまってます・・てへ。  装備はでなかったにゃー。



夜、スベさんのシーフAF3のクエを不滅隊で行うとのことだったので、参加してきました。
おやびん、リュウ☆さん、スベさん、私の4人。
なんかねぇ。。。ブルーチェーンの順番待ってたら、二人使ったところでおわっちゃったお(´;ω;`)
もっと根性出して耐えて欲しいですね! ボムっ。(ぉぃ

さくっと終わって、続いてナイズルを二戦。

ゴリアードカフス 防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4% 魔法命中率+4 コンビネーション:魔法防御力アップ+

赤用にちっとほしい。

というわけで 60層を二回。

一回目・・・・防具でず。

二回目。ランプ指定。ギアに注意せよ。
広い部屋だったのでてっきり「認証」だとおもった。やっと見つけたランプ。そこにはギアがひしめいていた。
倒して、さわったら「同時」 なにーーっ!
あわててランプを探したものの、ギアがうじゃうじゃいるところにランプが配置されていたりと鬼畜モード。
時間をここで使いすぎ、次の層は「殲滅」で、二手に分かれて対応したけど時間切れが迫ったのでここで脱出。
まさに運が悪かった。

ほんとにね・・そろそろおいらにも装備のひとつくらいください。今度は80層でゴリ胴なんかほしいなっ。
また機会があったら誘ってください。喜んでついてく!
[PR]
by feiry | 2009-06-02 18:53 | FFXI 全般