元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^_^;)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

やっと、だるだる~~ の時期を乗り切りました(汗) 今日はすきっと起きて、掃除したり用足しに外出したりと動けるようにヽ(´ー`)ノ
おきる>頭痛で寝込む>おきる>とりあえずゲームで気を紛らわす>気持ち悪くなる>寝る>ご飯を食べてちっと復活。またゲーム>頭痛して寝込む。
ゲームをやめろとヽ(`Д´)ノ でもね、ここには友人もいないのですよ。なにもないの・・ゲームくらいしか・・テレビもまともに映らないしね(´;ω;`)  さすがに昨日がピークだったらしく、ゲームどころではなかったけど、一晩でこうも違うとは・・。まだ、ちょっとだるさは残ってるので、無理しない程度にお散歩も復活させようとおもいます。
久々にダウンしたので、自分で何をしたいのかわからない二週間でございました。・・・と・・年かのぉ・・・(-_-)


さて、巷で話題のFFXIV。
すごい綺麗でしたねぇ。おいらのディスクトップでついていけるんじゃろか・・・・。
文句をいいつつも、きっとやってるのだろうなぁ・・・。
XIは完全に楽しい時期。つまり、初期の時代を知らずに育ったわけでちょっと残念。なので、今回はその初期も体験できるいい機械ではありますよね。もちろんXIが大好きなので、サービス終わるまでは居座るつもり。だけど・・フレがみんな移動しちゃったら考えるかなぁ・・・・。
まあ、今度こそ言語を分けるなり、文化圏を分けるなりしてくれるといいな。
なんで日本人なのに英語で返さなきゃねぇんだよ。略しすぎでつうじねぇよ。けっ! と、色々あったおばちゃんはいじけつつおもうのであります。

あ・・そういえば、私が始めたころはまだ「トレイン」とか健在で、ロンフォに出た瞬間、オークに殴り殺されたりとかしてました。アレはおどろいたっけな(笑) なつかしいねヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by feiry | 2009-06-04 17:19 | 日常