人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(´ー`)ノ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
午後から雨かもなんだって。でもいっぱい洗濯しちゃったよ(/ω\) 部屋干しけてい!
まだ娘のところにおりますが、来週には戻る予定です。山形から静岡は遠い・・・。心配ばかりしてては私も娘も前に進めないので、いい加減区切りをつけないと。
にゃんこにもあいたいしね(´;ω;`)

その前に、もう一度ライ君のところへ行って切れてから帰ろうとおもいます・・・・(-_-;)



ヴァナではカンパニエに詩人で行くようになりました。
レベルがレベルなので、歌もレジが多いですが(´・ω・`) 平均700p前後。なかなか稼げるのでこまめに行こう。無駄に歌って短剣で当たらないのに殴ってるタルタル詩人がいたら、やさしくしてください(ノ∀`)

そういえば、この間たまさんに
「ママは 鵜飼の鵜から 鵜飼に進化したんだ」 
と、言われました。今は鵜飼になってみんなを操っていると・・・どうこと! そんなことしてないからね!



固定でやっているナイズルですが、昨日は前倒しでいってきました。
もちろん、木曜日もいつもとおりありますよぉ!

タマさんの進行 76~  戦侍シ青赤白

殲滅>ヘッド駆逐 青魔法禁止(´;ω;`)>特殲  残り時間あと10分(地球時間)です。 >ラッキー層 きたこれ!> キマイラ

Khimairaは、クイックシルバーを持っていた!
Khimairaは、アスカルコラジンを持っていた!


アスカルきたこれ!  タマさんお持ち帰り。おめでとう^^

(リュウ☆さん) あの当たりこなかったら
(リュウ☆さん) ヤバかったね
(Feiry) お仕置きだったね、シーフ
(リュウ☆さん) いつも
(タマさん) ぐっきのハードルがどんどん高くなるね
(Gucky) ひいw
(リュウ☆さん) お仕置きだと言っておけば出すんだy
(Gucky) えw
(リュウ☆さん) もうすぐ、すべシフも参戦
(Feiry) そうだったのか!
(Feiry) ぐふぐふ
(タマさん) なんか別のとこでとって来た装備を差し出してるぐっきが浮かんだw


いつもシーフになると、プレッシャーをかけられるグッキーさん。定めです。耐えてください。


81~
特殲>ヘッド駆逐>特殲 残り時間あと10分(地球時間)です。 >ランプ > 脱出すべきを、まちがって飛んじゃった・・(゜ー゜;) ごめんなさいごめんなさい・・・・特殲 ソウルフレア・・イカとか(つд⊂) ドキドキしつつ。。

残り時間あと10秒(地球時間)です。
トークンを1386個得た!


まままま・・まにあった・・ほっ・・・・・


なんともみんなを焦らせてしまいましたが、神青の2hアビに救われ、無事に脱出。

再来週は タマさんの進行 86~ 3回の予定です。 100に到達できるといいなぁ・・・・

タマさん以外のナイズルメンバーは今週木曜日もありますよぉ! HNMディです。行きたい層を自己主張するように。あ、80は一回いくよ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・番外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芋虫に合体変身! とぉぉぉぉっ!!!
ヽ(´ー`)ノ_f0063726_8175550.jpg

(タマさん) なんか嫌な景色だな・・・・

そういいつつもヒーリングトレインに混ざって芋虫になったタマさん。拒否していたけど、芋虫の尻尾になったグッキーさん(笑) なにやってるんだろね・・・・
ちなみに誰も近寄ってきませんでしたヽ(;・ー・)ノ

二回目突入前のヒーリングタイム。ふっと、ナイズル排出場所をみたら。。。死体の山・・(汗)
レイズしにいったら・・・

(タマさん) 知らない人が見たら優しいタルに見えるんだろうね
(Feiry) ふっ
(リュウ☆さん) 中身は、真っ黒なのにね・・
(タマさん) 今二人だましたね
(おやびん) w
(Feiry) ぉぃ
(リュウ☆さん) あとで請求書が送られるとも知らないでw
(タマさん) こうやって鵜が増えていく
(リュウ☆さん) ははは
(リュウ☆さん) 信者をさらに増やすようだ
(タマさん) アラの鵜飼を目指してるらしい
(Feiry) おだまりっ そこっ
(リュウ☆さん) がはは


(#^ω^)ヒ゛キヒ゛キ

蘇生された人はFeiryを敬うようにひざまづいた。
(おやぴん) ひざまつかせたw
(おやびん) すげーー
(Feiry) ふふふふふふ
(タマさん) 今頭を踏みつけてるとこ
(リュウ☆さん) 餌付けならぬレイズ3で・・・・
(タマさん) 完璧な作戦だw
(おやびん) sayで一人5マンギルになります とか言いそう
(リュウ☆さん) たまさんホントの姿を
(リュウ☆さん) 間違ってSayで言ったふりで・・・
(Feiry) おまいら・・・ぷるぷるぷるぷる・・・
タマさん : 一人5万ギルだそうです^^^^^^
タマさん : あ

(おやびん) うほ
(リュウ☆さん) ぷはw
(Gucky) ひw
Feiry : きさまらっ!
(Svenson) ら、はおかしいw
Feiryはタマさんをバシッとたたいた。
(リュウ☆さん) 本性を自分でw


スベさん。二人の暴走を止めなかった時点で、グッキーさんともども共犯です。「ら」で合ってますヽ(`Д´)ノ

まったくよっ! タマ・リュウコンビをどうやって沈めようか・・・。ここはやはり・・・あの方にご協力をいただいて・・・・・・・・・・ぐふふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤ...
by feiry | 2009-06-10 07:22