元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ここはうまい・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
梅雨に入りはじめたようです。カビとの戦いもはじまりましたね。「かもされ」ないように、対処をしっかりして「もったいないおばけ」のこないように気をつけましょう。

昨日は、誕生日でした。だからなんだ。なのですが(笑) 同じ日に大切な友人が入籍。
「これからは一緒にお祝いできるね(*´Д`*)」
って・・・・なんですか。来年からずーっと自分の誕生日にあなたの惚気をきかされるのですか。私(゜ー゜;)
まあ、君が幸せに笑っていられるならそれも耐えてみましょう(*゚∀゚)=3 と、いうわけでめでたい日でした。






詩人でカンパニエ。必死にカンパニエ。
昨日のジャグナーで「闇の王親衛隊」が続けて三部隊が攻めてくるという珍しい現象に遭遇しました。
終わったとたんに始まるを2回連続。巨人>エルメスねーちゃん>ハエ
63歳詩人ではハエ部隊来ると稼げません。ケアルしても限度があるデス。(´・ω・`)
昨日の成果は、最高1800p。最低5p。 幅がありすぎていいのか悪いのかよくわからない(笑)



レベルが上がったので、グッキーさんにスキル上げをおねだり。たまさんも一緒におねだり。
お空の鳥さんに行ってきました。

ここのヴァラーのページ1 鳥×8 壷×3   1450の経験値。1450G 145p

うまい(*´Д`*)  いや、私はどさくさではいったポイントですが(/ω\) 
さくーっと スキルも青くなり、ますますカンパニエに燃えまくってきます。
グッキーさんありがとーー! 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11280469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-06-11 07:43 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)