元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしおきだべ~  は、おまじないなの

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
晴れてる! っと 鼻息荒くして洗濯しはじめたらなんだか曇ってきました。あっれーヽ(;・ー・)ノ
毛布とか洗っちゃってるよ・・・・・でも晴れマークでてるんだけどな。。天気予報。


さあ、ナイズルです。HNM層で装備ゲットだぜ作戦です。




お手伝いに、おやびんとリュシちゃんが来てくださり、ありがとうございます。<(_ _)>

80>20>80 の三回。

トークンを誰が出す? ロット勝負は感心するほどに私が負け続けました(´д`)
トークンはたくさんあるので出すのは一向に厭いませんが、負けるのはちょっと悔しいね!

一回戦。ドロップせず。

ここで、あの言葉を使う。

「ライ君。装備出さないとお仕置きです」

二回戦。デナリ足。 リュウ☆さんお持ち帰り。

三回戦。アスカル胴。おやびんお持ち帰り。

続けて装備でました。

(リュウ☆さん) さすが、ふぇいさんだったな
(リュウ☆さん) お仕置き効果抜群


今回もお仕置きしそびれました(´・ω・`) ちっ・・・・・(笑)
[PR]
by feiry | 2009-06-12 07:35