元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わかないのぉ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
今日、娘は大阪に出張だそうです。お土産は蛸焼とご当地キテ○ーちゃんといってます。楽しみ(*´Д`*)
講話も受け持つそうで・・・。いつもどおり落ち着いてがんばれ。



ヴァナです。
詩人用にとトルクを買ってしまいました。お財布倉庫に残っていたお金をすべて使って購入。
一文無しになっちった。
土杖HQのための貯金だったのに、シャイル足、トルク、指輪かったたら飛んでっちゃった。
どちらも詩人のためだったからいいんだけどね(笑)
また一からお金をためる楽しさと苦しさを楽しみたいとおもいます。
しかしそのトルク。張り切って装備しようとしたらレベルがひとつ足りなかったorz

ペリキア戦績と古銭をためて、交換できるものをてに入れるのも目標の一つ。けっこうすることあるなぁ。
古銭はいくつあっても足りないね(ノ∀`)

そろそろBCなんかも行きたいですねぇ。



ENMはまだ白で参加しております。テレポできるジョブなりサポなりの参加者が現れない限り、白魔での参加だにゃ。メリットポイントためるのに大活躍です(笑)


<タマさん> おかぁはん
< Feiry> はいにゃ
<タマさん> ENM終わったら暇?
< Feiry> うん
< Feiry> とっても暇
<タマさん> そしたらシーフっぽいこまいのと一緒にクロ巣いかにゃい?


というわけで、ENMの終わってから

<タマさん> たまちゃんの投擲に何か詰め込もう作戦!

行ってきました。

そもそもの始まりは、昼間タマさんの装備を覗いた私が投てきの欄がさびしいね・・。と、言ったことが始まりだったのでした。性能いいものはやはりしいうかね当然言うか高いしね。

クロスの蜂NM Demonic Tiphia
チフィアスティング(その他 HP-25 命中+2 攻+2 回避-4 Lv58~ All Jobs
●ロイヤルゼリー

回避はけっこう大きくマイナスだけど、命中と攻のプラスがおいしくて、青用にと私も狙ったことがあります。
グッキーさんに手伝ってもらって延々蜂殴ったけど沸かなかったのよね・・・・。

今回もやっぱり沸かず・・・。また次回へと。
いつ倒されて、何時間ポップなのやらなかなか会えた事ないんだよなぁ。次は素直に沸いてくれるといいね。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11295372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-06-13 07:17 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)