元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

う~~~~~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
娘から大阪出張土産に、チンドン屋キティストラップとじゃがりこ「ねぎ焼き味」もらいました。
このジャガリコ・・・・・特別おいしい!ってものではないのに食べてしまう。恐ろしい大阪の味・・・・・・

いよいよ本格的に帰り支度を始めて、荷物を二つ送り返すことに。三月近くもいるのでないようにして荷物増えてるな(汗) 
いろんな道を歩いて調べて、娘とパートナー犬が歩ける場所をチャックし続けた日々も (ただ散歩してたんじゃないんだぜ) いよいよ最終局面に。
次の娘のお休みの時に歩いてきます。そこだけはとのルートを通っても、すごく危ない。
いろんなルートを歩いてみたけど、車にひき殺されそうになったり、ぶつけられそうになったり・・・・。このへんの地域のドライバーは「歩行者がいるかもしれない」なんて、まったく考えない走りを路地でもしてくれるので恐ろしいです(ノ∀`)
なので今回歩くルートも含め、どうしても危険を伴う場所の最終訓練は、プロにお任せしなくてはないですね。


さて、ヴァナです。
金策しなくちゃ、レベルも上げたい・・・と、ぐるぐるし始めたら、なにから手をつけたものかわからなーくなったのだぜ!




そんなグルグルしていた私ですが、とりあえずビシージでスキル上げ・・。
無事に真っ青になって、一安心。
つぎに何をするか・・・・装備を見直し、65で装備可能な 王冠とトルクを目標に 17000の経験値を稼ごう。

稼ぐ気を奮い立たせてカンパニエいくと、すぐ終わったり、終わってたり・・・。モチベーション下がりまくり。

そんな時救世主ががが!

タマさんからシンクPTのお誘いをいただいて、インしてきたネイトンも拉致して三人で西アルテパで蟻、さそりの乱獲PT☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ヴァラー絡めるので、獲物探してうろうろ。
人気スポットだけに獲物探しもたいへんですね。どこに行っても(汗) 短時間でしたが 6k稼げていい感じ(*´Д`*) 残りは夜にがんばるぞぉ(*゚∀゚)=3 ちょっと、やる気がでてきたわっ。


ってことで、夜。カンパニエで必死にやってたら、スールさんがスキル上げいきながらシンクどうだろうと。
ヴァラーからめるか、普通にPTするか。最近はこの選択をまずはしなくてはないですね。人が集まればアトルガンエリアでPTがおいしいとおもいます。が、4人だったのでヴァラーでテリガン。ページ1。

モモ赤詩
OPそばの うさぎ トカゲ ごぶ 骨 なら、このメンバーでやれることがわかりました。チェーンつないでいけばそこそこにおいしい。
PTメンバーが増えれば、もっと上のページを受けさらに経験値うまー作戦もできそう。
後半に、裏が終わったらしい リュウ☆さんがスベさんを拉致して参戦。二人入ると二人リアル事情で落ちなくてはなくなるという事態に。結局4人でそのままページ1を受けて、乱獲でした(笑)

おかげさまで、無事にレベルアップ。保険もたんまり(*´Д`*)やる気も戻ってきたので、がんばります。
みんな、お疲れ様でした(〃 ̄ー ̄〃)
f0063726_8325242.jpg

なんとなく、見かけだけは詩人っぽく・・・
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11309949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2009-06-15 18:57 x
おやつはやっぱり、パママだよねw
Commented by feiry at 2009-06-16 00:36 x
パママは主食です! おやつにはいりませんよ・・ふふふふ
by feiry | 2009-06-15 07:46 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)