元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな日もあるさ・・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー
今日で、ここ静岡ともしばらくお別れです。まいにち帰る準備をしていました。
明日から少しライ君のところでゴロゴロして・・・・(掃除しに行くなんていえない・・・)、愛するにゃんこの元へ帰る予定です。
明日は、夜にはFFにインできるのでいたら遊んでやってください。


さて、ヴァナです。
総勢7人のお空で全員レベルばらばらのスキル・レベル・ヴァラーポイント稼ぎツアーをしてみたり、「みとどけ君」のNMねらったり・・・
f0063726_753867.jpg

ロランの三匹蝙蝠NMがまったく沸かなくて、心がポッキリと折れそうな日々を送っております。
それなりに元気です(笑)

さあ、木曜日。ナイズルの日です。
本日はタマさんの進行。86~  100いけるのか!



戦戦侍青赤白 ノウキン編成です。

86~
ランプ 認証>特逐>特殲>ランプ 手順>特逐 ギア注意  クリア!

ランプ手順で、最後に見つけたランプ。狭い部屋にプーク2匹と扉・・・。スイッチ入れたところ一斉に襲われる。ついでに途中寝かせたプークも参戦してきた(汗) ありがたいことに赤・青コンビが一緒にいてくれたので、一緒に寝かせてもらいつつなんとかスイッチ操作していたのでした。おそろしい・・・・。
最後の特駆。時間余りまくったので、殲滅に勝手に変更(笑) なんて順調な滑り出し。


91~
殲滅>特殲>ヘッド 赤カエル・・・・・>特殲 チャリオット> 悔しくも脱出

赤カエル・・いやらしいですね。大嫌いです。一番ナイズルの中で嫌いです(つД`)
こいつを釣ったところ、ヘクトアイズとスライム二体もいっしょに来てしまった。ついでに途中で寝せたプリンも・・・、後衛も前衛もものすごい戦いをすることになってしまった・・・。やっとの思いで全部寝せたとおもうとHP危険な人が。回復したとおもったら、また寝せる時間・・・・。必死にリキャと戦いつつ寝せてると「カエルの歌」が(つд⊂) 
こうなるとサポ黒とか詩人様いないのがつらくなりますね。支えきれなくなって後衛と一部前衛がころっと・・・。

Feiryは、タマさんに倒された……。

カエルになったのをいいことに日ごろの恨みを晴らすのはやめてください・・・。
これに時間を取られ、続く層では特殲でチャリオット。時間ぎりぎりに脱出。失敗よりはいいですが、悔しいですねぇ。

気を取り直して。
91~
ランプ 手順>特殲 Ebony Pudding 無駄に広いフィールド>ランプ 手順>特殲 Ebony Pudding> 脱出
なんなのでしょう・・・・。同じものを繰り返しって・・・・。
最初のランプ。全部のランプが見つかったのでゴールで待機していたところ、スベさんがワイバーンにフルボッコ。駆けつけて・・寝せる前にケアルすべきを、テンパッてリポーズしてしまいました。ごめんなさい。スベさんを見殺しにした! orz
スベさんをいっぱい転がしてしまったナイズルでございました。本当に申し訳ない。ごめんなさい・・・・。


来週こそ、100クリアしたいですね。がんばりましょう!
[PR]
by feiry | 2009-06-19 07:44