元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リベンジ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
書き終わるかとおもった日記が操作ミスで全部消えました(-_-) ひどいよママン・・・・

さて、ライ君のお部屋ですが、予想に反して以外に綺麗でした(笑)
あるべき物をそれなりの場所へ移動させただけで、私の居場所があった。すごい進歩だね!
今はまったりとさせてもらっていますが、もう少ししたら大掃除しはじめますよ。ふふふふふ・・・・

ここの回線がとっても不安定なんです。
なにが悪いのかさっぱりわかりませんが、ぷつぷつと切れるらしくニコ動も途切れます。
FFにいたっては「応答ないお! 回線おかしくね? 確認してみてにゃー」というメッセージが出て落とされます(´・ω・`) 頻繁に起きるのでちょっと困ってます・・・。
PT中とかごめんなさい。




日曜日。
シンクPTに参加させてもらってボヤの奥の芋。
以前に一度チャレンジしてます。58くらいだったっけ? 惨殺された現場です(゜▽゜;)
64PTでおいしい(*´Д`*)
f0063726_1054532.jpg

がっつりとおいしく稼がせてもらって、詩人もあがりたて66から67 へヽ(´ー`)ノ 保険もたーっぷり(*´Д`*) こんなに稼いだの久しぶりな気がします。
また、是非に誘ってください! ついていくくまっ。


夜は、夢想阿修羅拳習得に向けてのタマさんスキル上げ&潜在消しinお空を開催。
タマさん来るまでの間、詩人でスキル上げ。拉致されたのはダーリンことグッキーさん(*´Д`*)
ヴァラーからめて、ひそかにうまうましながらスキル上げ。全部青くなったところで、サポ忍臼に変身。本領発揮です(*゚∀゚)=3
タマさんと連携。ヘキサ>双竜脚>光
モンクでグッキーさんにたくさんトスしてもらった連携です。なつかしいなぁ・・・。こんどはタマさんへと受け継がれました(笑)
スキルあげたい人おいでませ!だったので、Vさん・ライ君も混ざってのにぎやかPT。
木箱から高額なアイテム出現。みんな遠慮してたら消えちゃって絶叫したりと、まーにぎやか(笑)
親鳥のごとく獲物をせっせと釣っては運んでくれるグッキーパパ。それをおいしくいただくひな鳥たち。
釣りおつかれでした! こんどはおいらが赤でいくから、殴ってください(笑)
f0063726_1182381.jpg

オーロラ綺麗だった(*´Д`*)

翌日の月曜。
タマさんが昼間からいたので拉致して潜在はずし。いろんな潜在を溜め込んでいるようなので、できる範囲ではずしまくろう作戦。
まずは、夢想に向けての潜在の続きから。さくっと外れて次!
ミシック武器。まだ90層の記録のタマさん。100になることを想定して250p稼ぎです。
忍と獣の武器をはずして本日はおしまい。お疲れ様でした!

夜にカンパニエしていたらリュウ☆さんにPT組んでもらい暴れていたら、タマさんがソロで夢想WSNMに突っ込むというので、あわてて引きとめ(汗) PT組んでた方にもお手伝いいただき、おまけにおやびんも拉致され(笑) フルメンバーでWSNMボコボコに!
さすがにフルメンバーだとあっというまに沈む。三人で行ったときは・・誰か転がったような記憶があります・・。
お疲れ様。そして、おめでとう!
夢想ぶっ放して、いろんな敵をボコボコにしてくださいね。自分がボコボコにされないようにご注意ください(汗)
毎度、気持ちよく拉致されてくれてみんなありがとう!
[PR]
by feiry | 2009-06-23 10:44 | FFXI 全般