元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お持ち帰り決定

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
さすが梅雨。湿気が半端ないですね。天気がいいので洗濯物を外に干していたにもかかわらず、ちゃんと乾いていませんでした((((;゜Д゜))) 晴れてても油断なりません。
ライ君のアパート・・もしかしたら二階の通路がわに干したほうが乾くんじゃないだろうかとおもい始めた。いや、そんなことはできないけどね・・・でも柱と柱の間に紐張って干したい・・・・(ノ∀`)


ヴァナではミラテテツアーをしては、結果の上下の激しさに「なんでやねんっ!ね」と、こっそり突っ込みを入れたり、テメナスに行って一層目のスライムがなんだか強くて驚いていたり、ほしくなると出なくなる詩人の素材に涙したりと(笑) いろいろ暴れております。

そんなとき、アレク鯖からトモちゃんが降臨。私の理想の黒髪エルの姿でひらひらをたっぷりと見せてくれました。もう、それだけで今日は満足です(*´Д`*)



忍者WSに「空」がありますね。 実はかっこいいのでかなり見るのが好きです。
だけど実際はそんなに見せてもらえません(´・ω・`) おねだりして見せてもらう程度です。さぴしいのぅ。

その「空」をトモちゃんが覚えた! なので、いそいそと見にいってまいりました!



SS撮ったものの、なんだかわからないものになってるよ(゜ー゜;)
私の危険が危ないので、コロロカのミミズとか相手にしてもらいました・・・(/ω\)

いやー。。改めてみるとかっこいいよね! トモちゃんおめでとう! そして、ありがとう。
ドサクサで格闘スキル上げさせてもらったのであります(*ノノ)
そうそう、コロロカの巨人が「大理石」おとした。初めてみたお! 
あそこの巨人、かなりの数倒したけど初めてみたお!!! これもトモちゃん効果なのか・・・恐るべし(;・∀・)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11377425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-06-24 09:15 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)