元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

100ъ(`ー゜)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気のいい隙に厚手のものを洗ってしまいたいけど、午後から曇るとか今日はいわれちゃったお(´;ω;`)
雨とは言ってないけど油断せずに干そう・・・・。


相変わらずネット回線はプチプチいいところで切れます( ̄o ̄)
長く激しいカンパニエに当たって、一時間とか戦っていた終盤に回線切れてゼロポイントとかよくあります(つД`) 
そんな中ですが、ナイズルやミラテテツアーや護衛などのコンテンツに参加中には、今のところ落ちたりしていないのでなんとかなっていますが、毎回ドキドキです(゜ー゜;)

ヴァナの中では戦闘能力の補助として食事を取ります。
青魔の私は「ソール寿司」を食べているのですが・・これが結構高いヽ(;・ー・)ノ
万年ボンビーな私には、この食事代と紙兵のお金を確保しておくのが課題となっています。
しかし、救世主とはいるもので、ありがたいことにタマさんが原価(それ以下・・汗)で作ってくれます。感謝。
タマさんからいろんな食事をもらいます。試食みたいな感じ(笑)
売れないからあげるとか色々おっしゃってますが、そのどれもがおいしいんです。職人さんの愛がこもってます。最近こっそりお気に入りは「菱餅」。

菱餅・・・効果:MP+17 VIT+2 INT+3 MND+1 HHP+2 HMP+2 回避+5 レジストサイレス 30分

効果とかたいしたことないといわれるけど、ソロで活動する赤にはなかなかいいもの。ぱくぱく食べてます(*´Д`*)
そんなタマさんから、突然高価な食事が送られてくることがあって、ビビリます。
「ラビットパイ」「クリムゾンゼリー」・・・・
どれもこれも、ここ一番の力を発揮させたいコンテンツに参加したときにありがたく食べさせていただいてます。それぞれあと一個になっちった・・・も・・もったいなくて食べれない・・・だって、食べちゃったら二度と食べれない気がするんだもの・・・そんな貧乏から脱却したい(´;ω;`)

なにが言いたいのかというと、タマさんいつもおいしいご飯ありがとう!



はい。ナイズルの日です。
今回はタマさんの進行、91~ 目指せ100層(*゚∀゚)=3

残念なことにスベさんが欠席(つД`) 代打にスールさんを召喚しまして (いつもいつも、拉致に応じてくださり感謝してます) 忍戦侍青赤白 でチャレンジ!

さあ、張り切っていこう!
91~

(Laizeru) WAR75/BLM20

∩( ・ω・)∩

91 特逐 Thousand Eyes
92 ランプ 認証 らっきー!
93 殲滅 
94 特逐 Friar's Lantern
95 殲滅
 

余裕をもってクリア('∇')  NM祭りでした・・
先週の鬼畜さがうそみたいっ。

96~
忍侍シ青赤白

96 殲滅 ギアに注意せよ
 動けなくなったので寝せようとしたら見つかったにらしい(´Д⊂ ごめんよぅ・・
アクシデントが発生しました。
忍術詠唱禁止の状態になりました。
ごめんなさい ごめんなさい・・・

97 ヘッド駆逐  Uriri Samariri
(Laizeru) さまりりりりりいいい
(Feiry) ひぃぃぃぃぃぃぃ


また赤カエル(´Д⊂ 先週こいつと 絡んできた雑魚に翻弄されてえらい目みたばかり。ちょっとしたトラウマ状態・・・雑魚がリンクしていないだけで、ちょっと楽でした。ちょっと・・ね・・・ちょっとだけ・・

98 殲滅
赤ドラゴンの姿も見えます・・・・。スライムもいっぱい・・・時間がかかるやつばかりじゃっ!
スライムNMで、強化かけて立ち去ろうとしたその瞬間、範囲技をくらって転がりました(´Д⊂ いいタイミングだ。中の人上手いなっ!

99 特逐 Bouncing Ball

ブロック100へ到達しました。

残り5分。いけるか!

Khimaira

タマさんは、Khimairaを倒した。
Khimairaは、風切りの刃を持っていた!
Khimairaは、グローランスを持っていた!


トドメはタマさんが自ら刺して、無事にクリア!!

装備を落とさなかったので
(リュウ☆さん) お仕置き決定
と、言ったら
(Laizeru) あらかじめお仕置きいわれてないもん^^
はっ・・・・言ってなかった・・・・ちっ・・・

三回目は装備狙いで80層へ
76 殲滅
77 特逐 ギア壊すな  Wyvern
78 殲滅
79 ヘッド駆逐 Cumin Custard
80 Cerberus


Cerberusは、ダンシングダガーを持っていた!

終わってから思い出しましたが、「お仕置き」宣言してませんでした/(^O^)\
来週は忘れずに宣言したいと思います(`・ω・´) それで出たら笑っちゃうね(´∇`)

タマさん100層おめでとう!!! 暗黒と侍の武器もおめでとう!! 潜在外しにいくわよ!

みんなお疲れ様でした。 
来週からは純粋に装備狙いになります。どういうルールでいく層を決めるか、それぞれの意見を聞かせてくださいね。
[PR]
by feiry | 2009-06-26 10:53