元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苦い・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ライ君が学校に旅立ったはずなのに戻ってきました。なんで? と、おもったら「開校記念日?」とかでお休みだったのだそうです・・・・・・ぉぃ・・・・

レポートを書かねばならないのにぃぃぃぃ!! と、叫んでいる彼を無理やりお供させてちょいと贅沢な買い物ツアーへいってきました。あー・・つかれた。
たまにデパ地下なんていくとやばいね! 大好きな海老せんべいまで買ってきちゃった。高いのに(汗) でもうめぇっ! それをつまみつつ日記でございます。




前日にジュワを倒した時間なんかを教えてもらったので、いそいそと行ったわけです。
朝にたおした雰囲気はなかったんだけど・・どうやら倒していたようでした。昼から拉致をしてしまった、スベさん、グッキーさん、タマさん、ライ君。ごめんね。

夜になんとか沸きまして

Feiryは、Charybdisに魔法のフィナーレを唱えた。
ライバルの詠唱は中断された。
タマさんの挑発→Charybdis。
Feiryの魔法のフィナーレが発動→Charybdisに、効果なし。


釣り勝った!

けど・・・・・

わいた雑魚の処理に詩人の私が向かってしまったその隙に歌が切れ、回避ががくんと落ちてしまった盾とサブ盾が耐え切れずダウン。
けっきょく@1ミリというところで全滅。
ライバルに横取りされてしまいました。
自分がそのライバルの立場だったら、当然取りますね。
でも、そのときの悔しさとじぶんのふがいなさと、付き合ってくれたかたがたへの申し訳なさが押し寄せてきて、どうしようもないくらいのショックをうけました。

ちょっと落ち着きました。
今日も時間測るためにお篭り。あしたも・・・。ジュワ強化週間さっ。 まけませんよ。手にするまでは。

と、いうわけで・・・しばらく「海蛇」へ旅に出ます。探さないでください。







・・・・・むしろ助けてください(汗)  手を貸してください!! よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11414939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スルーリン at 2009-06-29 20:06 x
Just call my name.Ill be there.(じゃくそんふぁいぶ あいるびーぜあ より)
Commented by feiry at 2009-06-30 08:11 x
叫んじゃう。心のそこからあなたの名前を・・・・
Commented by 通りすがり at 2009-06-30 12:36 x
めっちゃ通りすがりですが、最近私もジュワ取りやりました。
雑魚の処理ってのでひっかかったんですが、広場の中でジュワタコと戦ってたんでしょうか?
 扉側にジュワタコ+盾、広場側(雑魚に絡まれない程度のギリギリ)に後衛の配置で戦うと、広場の雑魚タコ、扉外のエレを気にせずにすんでいい感じでした。
天候出ている時に、前衛歌歌う時に、詩人は扉そばで魔法使わないように注意で。
既にご存じでしたら失礼しました(;´・ω・)
Commented by feiry at 2009-07-01 00:54 x
雑魚を倒したばかりの状態だったので、16分もあれば・・とそのまま下でやったのが悪かったのですよね。

ステキアドバイスありがとうございます!
ちゃんと扉前に連れて行って安全に戦えました! そしてゲットヽ(´ー`)ノ
by feiry | 2009-06-29 16:24 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)