元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君の力をもらって、僕は負けない

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
雨が降るって言うのに、とんでもなく大量の洗濯物が出現。困ったヽ(;・ー・)ノ
30分は雨でも外に干してから部屋干しするといいそうです。あのいやなにおいの防止になるとか。ただし、ベランダが完備してないと無理ですが(つД`)
雨が降ってくるまでは意地で外に干しておこうとおもいます。

はい。いまだにライ君のところにおります(汗) 諸事情が7月の頭に終わることとおもうのでそしたら帰るなり。
それまでは、回線がぷちぷち切れる恐怖に耐えつつ、ここでのんびりにゃー。 




のんびりしているので、宣言通り「ジュワたこ」に張り付いてます。

昨日は、おやびんに声をかけていただき、スールさんの名前を叫び、VさんもD様もかけつけてくださったにもかかわらず、予想よりもかなり速く沸いて、不意打ちされ釣り負けました(つД`)

でもでも まけませんよ!
今日も篭ってます。今、現在も篭ってます。
たまに殴ったりして・・こっそり沸いたらどうする? なんて考えてますが、明け方から抽選っぽいのですでに倒されたのかもねぇ・・・・。とか。
決戦は夜かな・・・。
もちろん、力を貸してくれる仲間が見つかればの話ですが・・・。
みんながいる限り、僕は負けない。そしてあの武器を手に入れてみんなの力のひとつになりたいんだ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11420489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-06-30 09:34 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)