元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなありがとう!

(o^∇^o)ノ こんにちはー! 
むだに興奮しすぎて、今脱力してます(゜▽゜;)

f0063726_057546.jpg

本日、無事にジュワたこをわかせることができまして、ライバルもいないというラッキーな状況で、安心して狩りができました。

忍/踊×2 詩赤 

途中Vさんが駆けつけてくださり、沸いた雑魚の処理をしてくださり大変たすかりました。
忍者のサポを踊り子にして、WSを打たず回復にまわしてもらったおかげで、赤のMPもかつかつになることがなかったです。
蝉が切れた瞬間にたこのWSが飛んできて忍のお二人が一回ずつ転がったりとハプニングはありましたが、レイズする余裕もあり、安定・・してたきがします。詩人様の歌によるところも大きいです。

おやびんは、Charybdisを倒した。
Feiryは、118リミットポイントを獲得した。
Feiryは、3,600ギルを手にいれた!
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!
Charybdisは、シャル貝を持っていた!

(Feiry) やったー!!
(リュウ☆さん) おめでとう!
(おやびん) シャル貝げとぉぉぉぉ
(Feiry) おめでとう! ありがとう。
(タマさん) おいらのジュワが出たww
(Vさん) おめでとー
(Feiry) きゃーーっ


f0063726_1114623.jpg


タマさん おやびん すーるさん スベさん ぐっきーさん リュウ☆さん D様 ライ君 Vさん ペフィさん  ありがとう!
今までチャレンジするたびに手伝ってくれたLSのみんなとフレ様。励ましてくれたアレク鯖のみんな(*´Д`*)
ありがとう! 


ちょっと魂が抜けかけてるおばちゃんでした・・(汗) 

 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11426595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れぎん at 2009-07-01 23:11 x
ジュワおめですーーーーーー!!!!

それにしても助っ人の方々そうそうたる面子ですね^^

さて、翼を得た虎の今後の活躍に期待ですなw
Commented by さすらいのペフィ at 2009-07-01 23:18 x
ジュワゲットおめでとう!!!
俺もお手伝いしたかったぜ・・・。

なんか・・自分の事のようにうれしいぞ(`・ω・´)

さぁっ!次はそのジュワを使って俺の潜在のトスだっ!!
この時を待っていた・・・。うん、だから潜在消しはいってなかったのさ!!!(´_ゝ`)b
Commented by スベゾウ at 2009-07-02 00:46 x
おぉー、おめでとうございます!
ゲット時にいなかったので特にヤクタターズですよっ

今日ログインして我が家の滞在費徴収しに行こうと思ってたのに・・・(笑)
Commented by feiry at 2009-07-02 08:35 x
いらっゃいですヽ(´ー`)ノ  
そして、ありがとうございます<(_ _)>

>レギさんへ
ええ、早速大暴れです。金策で(つД`)

>ペフィさんへ
お手伝いくださろうとわざわざノーグで落ちててくださったりと、ありがとうございます。あのときのステキなお話は大切な「いじめ」の道具として今後役に立つことでしょう( ̄ー ̄)ニヤ...  なんちゃって(笑)

潜在消しはいつでも手伝いますよ! 声かけてくださいっ。

>スベさんへ
長時間拉致してごめんなさい。おかげさまで無事にゲットできました!
ジュワ戦隊に入隊できたので、スベさんのお家で大暴れしたいとおもいます。(/ω\)

エットォ。。滞在費ッテ ナンデスカ? ニホンゴ ヨク ワカリマセン・・・




by feiry | 2009-07-01 00:54 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(4)