元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

う~~~~~~~~

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
木曜日の日記を今頃ごろ書き始めてます(汗)
なにやってたか思い出せない・・・・・・・・・・銀魂のアニメは見た記憶がある・・・・・・ぉぃ・・・


ヴァナではナイズルでございます。




今回からは装備狙いでHNM層ねらいになります。

ルールは、ある程度の装備がみんなにそろうまでは 20>40>60>80>100>20・・・・・と、順番にこなしていく。トークンはその日の気分でロットが上・下・真ん中・ダミアンに近い人・・などなどの勝負をする。
トークンの残りがあまりにも減ってしまったら申請。ロット勝負からいったん抜けてもらいためてもらいます。

ある程度とはどのくらいか。
2部位くらいが妥当ではないかとおもいます。
その後ピンポイントでほしくなるだろうから、そうなった時点でルールも変わります。

メンバーの順番制になります。
トークンを出す代わりに、階層指定。装備(もしくは鑑定品)を指定。他のものはフリー。という形にしてもらって進めて行きます。お手伝いの方がいらして、そのかたもほしい装備があるようでしたら、私がトークンを出します。

これが今回決まったルール。



さて、問題の中身。

20層・・・トークンランダム一番低い人・・・リュウ☆さん・・・
装備ドロップなし! ヽ(`Д´)ノ

40層・・トークンランダム666に一番近い人(ダミアンランダム) ・・・・たまさんとらい君がいい勝負。1の差でライ君。 
装備ドロップなし ヽ(`Д´)ノ


出なくなると、かすりもしませんねっ。


次回は 60と80です。時間によっては100もいっちゃうおっ。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11449444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-07-02 23:23 | Trackback | Comments(0)