元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カンパーニエ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
まだ、いい天気です。週末晴れるとスベさんは今頃草野球でハッスルしているのだろうなぁと、こっそり応援ポーズとかしてみたり・・・・ライ君ねててよかった・・・(汗)

明日、ライ君と一日デートでネズミー海いってくるだよ!
もらったランドチケットの期限が今月末だったよ! 今しかデートしてくれないだろうから、甘えてくるお!
雨が降ったら人も少ないだろうからかえっていいな・・とか・・甘いですかね(汗) イベントが丁度なにもない時期だし。。ちょっとすいてることを期待・・・。


さて、昨日は恒例の三国ENM。
デカイあたりは出ませんでしたが。ちいさいあたりはでました。そのあたりの中の最上級のものはべてロット負けしましたっ。
ちっこいあたりはもらえたので・・・地道にためることにします。はい。




必死にカンパニエに詩人で行ってますが、69なったらなんとなく稼ぎが悪い・・・・・・。
稼げたとおもうと回線落ちしてゼロ・・・・・・
これはアレですね。PT組んでもらって寄生しかねぇ・・・・・・・。みんなと時間あわなくてソロしかできないのが実情ですが(つД`)

ENMが終わった後で参加したロンフォールでのカンパニエ。
やたらと敵が攻めてきて、目の前で転がるタマさんたち(汗)  みちゃったので、PT組んでいただきまして、必死に歌って、歌って回復して・・おかげさまで久々に2000越えましたヽ(´ー`)ノ 殆ど殴らないで2000越えたのって初めてかもしれない。

ソロで殴ってる、死人・・・い・・いや、詩人見つけたらぜひ誘ってください・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11449527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スベゾウ at 2009-07-04 12:25 x
なぜばれたし!
・・・ということでこれから草野球いてくるですよっ
って、フェイさん今日は浦安鼠海か!!

天気が曇で収まってお互い良かったね!
Commented by feiry at 2009-07-04 13:21 x
晴れたよかったね^^
ネズミー海へは 日曜日にいくのですよぉ・・・ちこっと空ももってくれるといいんだけどなぁ・・・・・・・
by feiry | 2009-07-03 23:37 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)