元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うまうま

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
天気がよくなるようです。洗濯日和です(*゚∀゚)=3

毎日カンパニエ生活です。
詩人のレベルあげのモチベーションを保つため、自分なりに楽しみを用意するわけなんですが(笑)




70ならジュワ装備できるわよっ。
71はちっとなくて(汗)・・・72なればシャイル足がまってるよっ。
73ならチョコボのマズルカ(*゚∀゚)=3 もうここまできたら 75まで突っ走ってる気がします。

楽しみがあればがんばれるものねっ。

昨日、スベさんにご挨拶したらシンクPTにお誘いいただきまして、久々にクフィムとデルクフでのPTしてきました(*´Д`*)
24~のPTだったので・・・・・・ま・・マクロないおー(汗)
手動で必死。カーソル暴走して走るが止まらなくなったり、押したはずの魔法が発動しなかったり、相変わらずぷちっと回線切れたり(´・ω・`) 色々やらかしてましたが、油断してたらスベさんを転がしちゃった。
ケアル詠唱・・と、おもったら時すでに遅し。彼の犠牲は無駄にしない(`・ω・´) ぉぃ・・・・

ハプニングはあったものの稼ぎまくって、おかげさまで70になってさらに1/3↑ も経験値溜まってました(*´Д`*) 72にまた近づきしました!

ぜひにまた誘ってください。 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11470916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-07-07 08:42 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)