元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実はまだ未実装。きっとそうにちがいまい・・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
相変わらず朝から蒸し蒸ししています。
昨日、寝る前にマイケル・ジャクソンの「ヒール・ザ・ワールド」を改めて聴きまして、彼の歌唱力に酔いしれました。本当に惜しい人を亡くしたものです。(つд⊂) 心からご冥福をお祈りします。


さてヴァナです。
カンパニエに燃えまくってますが、いま、ボロ鯖ではソロムグが熱い。
詩人の癖に一戦で平均2500↑ もらっています。サンド軍所属ですが、ソロムグで熱くなっては転がっています(/ω\) 

カンパニエやおいしすぎるほどに稼ぐシンクPTのおかげで、ありがたくレベルアップしていますが、追いつかないのがスキル・・・・(゜ー゜;)
昨日、グッキーさんにお願い(強要?)して、スールさんと三人で過去オズ前でのヤグ狩りに行ってきました。
75からみて、「強い相手」~「とても強い相手」のヤグがいます。70台のスキルあげにはいい感じ。沸くのも早い。おかげさまで歌スキル三種ともさくっと青くなったのですが・・・・・。
そのあとで参加したカンパニエで大量経験値をもらい、気がついたらレベルアップしてました。
また、まっちろになっちったおー(´・ω・`)



ナイズルの日です。
本日の構成  
      戦暗シ青赤臼

60>80>80(リベンジ)

(Feiry) ロット勝負 ほんじつは一番高い人にしましょう
(おやひん) 私、80の出しますよー


と、一見穏やかに見えますが、遅刻してきたのだからトークン出せとか装備出てもロットしないんだよね? とか言いたい放題されているおやびん。
80層で出すから60層ではトークン出さない予定・・・

ダイス!リュウ☆さんは、708を出した!
ダイス!タマさんは、803を出した!

(タマさん) ge
ダイス!Feiryは、553を出した!
ダイス!Guckyは、823を出した!
ダイス!Svensonは、6を出した!

(Gucky) げ
(タマさん) セーフ
(おやびん) つえええー
(Svenson) だんとつwww
(Feiry) (*゜∀゜)=3

リュウ☆さんはSvensonに、にやりとして見せた。
(おやびん) 一応参加してみるか
ダイス!おやびんは、956を出した!
(リュウ☆さん) w
(Svenson) フイタ
(タマさん) ぶはははは
(Feiry) !
(おやびん) おれつえええー
(Gucky) ひ
(おやびん) どっちも出すかw


けっきょくトークンを出す羽目に(ノ∀`)  リアルで大爆笑したのは私だけではないはず! おいしいな・・おやびんは・・・(笑)

60
殲滅>ランプ(認証)>殲滅>ランプ(同時)>ケルベロス

ランプ(同時)のとき、タマさん、リュウ☆さんと近い場所を担当しましたが、まあなんというか敵もわんさかいまして、寝せるために魔法使うと感知され、敵が増える。殴られたためにスニ切れて感知・・・これの繰り返しで地獄のようでした。(ノ∀`)

Svensonは、Cerberusを倒した。
Cerberusは、ウェアバスターを持っていた!


・⌒ヾ(*´_`)


80
殲滅>特殲 ギア壊すな>特逐>脱出

最初の殲滅のところで、セルケトいました。ついでに蜘蛛NM(Dune Widow)と雑魚壷も・・・これらがまとめていたのですた。セルケトやってると前衛になんだか蜘蛛が絡んでる・・とかおもったので寝せようとしたら実はNMでしたという落ち・・・。セルケトやってる間必死に耐えます(つД`) ここでえらく時間を食ってしまった。

最後の特逐の場所に再びセルケトがいたので、それを倒してから脱出。


(タマさん) 作戦失敗でも、結果的には装備でなかったんだけど・・・お仕置きは?
(おやびん) ありますw
(Feiry) ぐふふふふふふ
(Gucky) ええええええええええ
(タマさん) だよね~
(おやびん) ぐきさん一回無料券がついてきますw
(Gucky) 鑑定品いっぱいでたよwww
(タマさん) う~~~~ん
(リュウ☆さん) 鑑定でてもなぁw
(タマさん) それとこれとは・・・
(リュウ☆さん) 別だよねw
Guckyはポロポロと涙を流して泣き出した。
(Svenson) 別だねーw

Feiryは腹を抱えて笑いだした!


と、いうわけで悔しいので、リベンジ80
殲滅 ギア壊すな>ヘッド駆逐 イカ男>殲滅>特殲 ポロッコ>キマイラ


Svensonは、Khimairaを倒した。
Khimairaは、キラーボウを持っていた!



・・・・・・・・



きっとうちらのチームにはまだ装備は未実装にちがいない!


来週はスベさんとライゼルがいないので、ナイズルをお休みにします。
[PR]
by feiry | 2009-07-10 07:09