元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なにもしてないとか・・・orz

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
いよいよ 明日山形に戻ります。たぶん戻ります。にゃんこ先生に忘れられてるだろうな・・・遠い目・・・
本気で暑くなるので、戻らないとにゃんこ先生ばてちゃうからね。


さてさて、土曜日のこと。
昼間、シンクPTに誘ってもらったのでありがたく参加。まー稼ぐ稼ぐ(*´Д`*)  73の2/3までいっちゃったおっ。 74が見えてきたっ。はやいなぁ・・・

うはうはとしていた昼間から、ドキドキの夜へっ。

夜はジラートミッション「宿星の座」です。
さあ、終わりにしようぜ!





お仕事の関係で参加が難しいとなってたペフィさんが、予想外に早く仕事が終わったとイン。
最初の予定通りのメンバーでの出撃です。

グッキーさん、代打をお願いしていましたがごめんね。ありがとうございました。

<構成>
ナ戦侍モ白赤

空のワープシステムと扉について詳しいペフィさんのおかげで、むちゃくちゃすんなりとBC前に到着。
軽く説明して、いざっ!

ナイトはエルドのタゲを取りタイマン。他の前衛はそれを守るシールドをフルボッコ。
赤はそれらを守る玉を寝かせる。

玉が3個って聞いてたんだけど、二つしかない・・・あれー? 後から出てくるのかな? それとも後ろにいるのか?

と、探っていたら範囲くらってバインド・スタン・・動けなくヽ(;・ー・)ノ
スタン解けて、回復しなきゃっ! ってなった頃には第一段階終わってたという。なにしてたんでしょ? 私。
ちゃんと玉二つは寝かせてましたけど・・それだけとか(つД`)

第二段階。
突然目の前にワープしてきたエルドにあわてて殴りかかる前衛。
逃げる後衛。

立ち位置が段差そばだった私は、奥に逃げそびれる(´・ω・`)

そこでは範囲が危険と移動したら すてきテラー・・
f0063726_103874.jpg

テラーが解けた頃、エルドのHPもなくなっていたので、よし精霊だ! と、張り切ってサンダーIII 唱えたら、終わってました(´・ω・`)

寄生クリアやったー!   ○| ̄|_

私以外の、みんなお疲れ様! そしておめでとう!!


記念写真だと、みんなに言ったらばらばらに立つので、近くに・・といったらみんなギュウギュウにくっついてくれました(ノ∀`)
素直すぎるよ! もっと、こう・・あるだろっ!!(笑)

そのまま撮影
f0063726_10431326.jpg

f0063726_10432362.jpg

時間指定して好きな/emをといったら これまたずれるし(笑)
どこまでもまとまりがないのに、戦闘になるとびしっと決まるそんなみんなが大好きよ(*^。^*)


次のステップはフルアラものらしいので、ちょっと直ぐには無理ですね・・・でも、いつかはやりたいね!

そのまえに、リュウ☆さん・スベさん・・・アトルガンMすすめようよぉぉぉぉ(笑) まってるんだからねっ!(強要するおばちゃんでありました)
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/11513765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by feiry | 2009-07-12 10:07 | ミッション | Trackback | Comments(0)